アースデイいわきinなごや2013打ち上げ終わりました~~^^ | 3.11忘れないPHOTO PROJECTのブログ

3.11忘れないPHOTO PROJECTのブログ

『未来への贈りもの~あの日の記憶~』
311の震災で奇跡的に出会った4人の軌跡の写真展の記録です

 この間の日曜日に
アースデイいわきinなごや打ち上げが
Dream Catcher 1985  ありましたビール 


伏見、栄、矢場町から歩いて行けるスポーツBARデスsmile
美人のオーナーさんがアースデイいわきのお手伝いをしてくれてココのお店にしましたよ~~おんぷ
お店の詳細はこちら

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23047379/

ちなみに3.11忘れないPHOTO PROJECTからは彩登と私が参加しましたきゃぁ~
 

3.11名古屋写真展の特別ゲスト桜井さんからのプレゼントも渡しましたよ~~ハート
(桜井さんの紹介は次回のブログでおんぷ
代表の吉田さんの笑顔ステキですにこ LOVE
 


そんな吉田さんと話してるとこ彩登に隠し撮りされてました(笑)
 

ココ洋一さんのカレーは絶品でしたカレーパンマン
幹事ありがとうございましたきらきら!!
 
 


最後はみんなでsei
 

本当に出会えてよかったビックリ
参加出来てよかったビックリ
そう心から思えたイベントでしたにこ 

出会った皆様に感謝デスビックリ

また一緒に来年アースデイいわきin名古屋2014出来たらイイナ~~おんぷ


アースデイいわきのブログ鉛筆
http://ameblo.jp/earthday-iwaki/

アースデイいわきのブログHPパソコン
http://earthday-iwaki.com/
 



打ち上げの前にちょっと京都に行ったら
桜がきれいに咲いてましたヨ桜

 
まだ肌寒い日もありますが、春はもう来てますねc.blossoms*



3.11忘れないPHOTO PROJECT 葉上



3.11忘れないPHOTO PROJECTのfacebookページ
https://www.facebook.com/#!/311WPP
イイネ!ぜひお願いしますきらきら!!