レムリアでの記憶でてくるかなぁ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋
  すべてのご縁つなぎ人💗
 

過去世では審神者(さにわ)
宇宙商人(うちゅうあきあんど)⭐
ライトランゲージの人💫
 
光言靈師

巫和(みわ)です

   (*´▽`*)


自己紹介ブログ💫

セッションメニュー

伝えていきたいこと💫


私ね みっこちゃん

  大好きなんです💗


  (*´▽`*)


このインスタライブ↑
みんなにも
ほんとは全部観てほしいけど

時間ないよの方は

4分前後のとこ
ぜひ聴いてほしいの~⭐

みっこちゃんとまりーさん💗

『アーモーリーノ

アーモーリノ』

とみっこちゃんが
軽く口づさみ

ら~ららららららと
メロディを歌ってくれてる場面
 


1度目に聴いた時の衝撃✨びっくり
といったら…


私の魂や細胞は

あのことばの音や
メロディを知ってるのかな⁉️


頭頂部の第6チャクラあたりに
反応がすごかったのびっくり


これね~
びっくりしたの~✨ラブ


これね
みっこちゃんが作った

ひかりうた

っていううたみたいなの


しかも
アーモーリノは

光輝く 

のような意味だったような

もぉねぇ~
素敵すぎる~ラブ


何度か聴いていくと

今度は
ハートの辺りで
反応したような…💗
(*´▽`*)


あ~今後そのひかりうた
1曲すべて聴ける日が
楽しみです✨



あっ
すでに満月の8/20に
京都でそのひかりうたと
まりーさんの手話を
教われるイベントがあったそうで


アーカイブもあるような…

私の念願
9月に叶うかな💗

あ~泣いちゃうかな❓️

自分がどんな反応
どんな感情でてくるのか
楽しみでしかたない💗




みんなで一緒に
楽しもうよのお誘いです🤭


まずはこちら
今週末ですよぉ🎵
東京都荒川区です



ご一緒できる方々
一緒に楽しみましょう💗
(*´▽`*)
よろしくお願いします🎵



そして
そしてそして


9/16(月)㊗️は
宇宙イベント 

西川昇さん主催の
星開き
firstcontact⭐

東京都文京区でサポーターします


15名募集中であと4名ですよ💫

詳しくはこちらから


今を大事に生きよう✨

自分を大切に生きよう💗


本日はここまで


本日も読んでくださり
ありがとうございました💗

全ての方々へ愛と感謝♡