十和田をそしてハノメちゃんを間接的に応援⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋
  すべてのご縁つなぎ人💗
 

過去世では
審神者(さにわ)
宇宙商人(うちゅうあきんど)⭐
ライトランゲージの人💫
 



とにかくパワフル
尊敬しかない
ハノメちゃん照れ💗

とにかく偉大なんよ(*≧∀≦)

今臨月をむかえています💗

まだ茨城県に
ハノメちゃんがいる時に
逢えたことが
ほんとにほんとに
奇跡なんじゃないかと思う

あの時行動した自分
最高だなって😭💗😆👍️✨

↑このハノメちゃんのブログを
読んでもらうだけでも
ハノメちゃんの凄さや
愛が伝わるはず🌏️

私は私で8/8は
自分の土地にいることが
大事みたいなのですが

友達も全国各地
動いてくれてて
ほんとにみんな凄い💗😭


それぞれ水を繋ぎ

水の螺旋
流れ 記憶



それぞれの場所で
想いだけでもつなげられたら
いいなと思ってます💗

そんな中
臨月ハノメちゃんの
2日間だけの素敵な企画⭐

あなたも参加してみませんか❓️
私も参加します(*´▽`*)

詳しくは上の
ハノメちゃんブログを読んでね✨

ハノメちゃんいつもありがとう❤️
母子ともに元氣で
出産できることを
心から祈ってます💗
(*´▽`*)

さっそく私は
過去世みて欲しいなと
質問してみたよ✨





一部をシェアするね↑
( *´艸`)

ハノメちゃんが
どんな質問でも1つ
答えてくれるよ✨

出逢いは2022年4月29日⭐






私も私でこの世界を
楽しみつくす💗

それが私に関わる人にとっても
めっちゃ幸せに繋がることが
わかったから💗(*´▽`*)

その頃の
ブログのスクショ( *´艸`)↓













本日はここまで
読んでくださり
ありがとうございます💗
(*´▽`*)

9/16(月)㊗️
西川昇さんのfastcontact
星開きイベント
お手伝いします💫🛸

宇宙が氣になる
そんなあなた
集まれ~(*≧∀≦)

東京都文京区Funplace にて
あと7名です↓
おまちしてますね

では本日はここまで


本日も読んでくださり
ありがとうございました💗

全ての方々へ愛と感謝♡