満たす満たされる⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋
  すべてのご縁つなぎ人💗
 

過去世では
審神者(さにわ)
宇宙商人(うちゅうあきあんど)⭐
ライトランゲージの人💫
 

巫和(みわ)です

   (*´▽`*)


自己紹介ブログ💫

セッションメニュー

伝えていきたいこと💫



先週はプレアデス旦那と
宇都宮へ行き

最後は好例のお風呂へ入って
帰ってきました( *´艸`)✨

二人とも
温泉やスーパー銭湯好き爆笑

(ブログには書いてないけど😆)
今週は
多摩湖と所沢周辺へ( *´艸`)


なんで
多摩湖なのかなぁって
思ってたら🤔

5月~6月
自分の内側と
しっかり向き合おう
見つめ直そうって
思ってた時期だったのですが

その頃に
あ~緑いっぱいなとこ行きた~い
自然感じた~いって
私言ってたらしいのです😆


それを覚えててくれて

自分も無理せず(遠すぎず)
お互いに楽しめて
いけるとこないかなぁって
探してくれたらしく 

宇都宮は去年いって
楽しかったし

そして
いつか住みたいなとも
考えてる場所のひとつらしく
それほど好きらしいのです
初耳でしたびっくり

今回
また行こう🎵ってなったらしく


あとはなぜか…

多摩湖にしたそう🤭 

途中の
珍しい電車も喜ぶかなぁって
(*´▽`*)(*≧∀≦)

ええ
テンションあがりましたとも😆

鉄子心たまらず
写メ撮る( *´艸`)
 
一番前に乗り楽しむ🎵(*≧∀≦)
山口線ことレオライナーって
線路じゃないんだねびっくり爆笑

緑の中を走ったり
何かアトラクションみたいだった

たった数駅だけなんだけどね✨
( *´艸`)

多摩湖は
ほんと特に
何にもなかったけど😆笑

むしろ曇りでお散歩しやすい
天候だったよ☁️


緑の中も散歩したり
深呼吸いっぱいして

結局のところ

楽しかったです(*≧∀≦)

そして何より
その想いが
やっぱり嬉しいよね(*´▽`*)

途中晴れ間もあり☀️


話をしてても
しなくても
心地のよい関係性は
お互いにとって
大切です
 
自分が感じた話をなんでも
言える
聞いてもらえる

相手も話したいことを
自由に話したい時に話す

私にとって
ほんとこういう
なんでもないようなことかも
しれないけど

すごく自分が満たされるし
同時に
相手も満たすことになる

会話のキャッチボールは
心と心が喜び合うよね

満たされる( *´艸`)



オキシトシンでまくりです
( *´艸`)


あっ小さいけど
氷川神社さんがありましたぁ



大事な方々が
お祀りされてましたぁ


一番左端の所で
手を合わせていると
綺麗な蒼い光がみえました

御嶽社かぁ🤔丸ブルー


むかでがいたり

オオシオカラトンボみれたり
早くて写メは撮れずだったので
掲示物でどうぞ😆↓


プレアデス旦那は
私の前ではよくしゃべります

私以上に話します😆笑

でも普段職場では
人間関係がめんどくさいので
しゃべらないそうです😆


えっ意外❓️

いえいえ
時には人と距離をとったり

境界線のようなゾーンも
もうけることが

自分の心地よさ
快適さになる

自分の心を守ることにもなり

大事なことですよ照れ

プレアデス旦那
こういうのを
わかってるんでしょうね照れ

私は仕事の人間関係で
これを知らなかったので↑

痛い思いや
つらい思いを
何度もしたことがあります😭


すべて一緒のゾーンに
置いていたからね😭


世の中
いろんな人がいるんですよね

みんな価値観ちがうもんね

表面的に
いくら仲良くなっても

仕事場の場合は
立場とか関係性で
誤解がしょうじてしまうことが
沢山ある


だからこそ
知ることで
氣づきとなり
意識や思考も変わるよ

あなたは心を病まなくてもいい
 

アドバイスできることが
あると思います💗
  

これからはほんと
シンプルにでいいんだなって



まずは知ること
氣づくこと 


そうすることで 
考え方
ものの見方も変わり
行動が変わるよ


行動が変わると
結果も変わるよ✨


結果が変わると
人生がどんどん
変化していくよ⭐
(*≧∀≦)



恋愛面でも

人と人との関係性に関しても
あなたが
氣づいてない視点から
何かを伝えられるかも🤭

氣になってくれた方
お待ちしてます

さおちゃんと

悩める女性に朗報の

コラボイベントします💗




みんなで楽しい人生歩んでこうよ💗

手放してこう✨


これまでと同じじゃ

きっといれないよ😆

今だよ変えるチャンスは⭐



ライトランゲージで
受け取った今のあなたに
必要なエネルギーと
メッセージもお渡ししますね✨



ライトランゲージの訳


人生を楽しむことを

忘れないで

あなたの道とは

あなたが歩んだからこそ

できるのだから


もっとより詳しく

読み解くと






人生を楽しむことを

忘れないで


あなたの道とは

未知であり


あなたの歩み方によって

いかようにも変えれる


歩むルートは未知数ある


だからこそ

あなた自身が

人生を楽しむことを軸に

生きることを

選択しながら


日々を

今を生きること


それがあなたであり

あなたの道になる


振り返った時に


あ~色々あったけど

私らしい素敵な道だったなと

自身が思える

あなたの道を

歩んでくださいね


なので


人生を楽しむことを

忘れないで




そんな高次元からの

メッセージでした💫


そしてこの

ライトランゲージアート文字には

そのメッセージのように

人生を楽しむエネルギーが

入ってます💗(*´▽`*)


こんな感じで

高次元が

あなたに今伝えたい

その時におりてくるものを

当日お渡ししますね💫


    

第2回

さおりと巫和の

内緒話🤫


7/27(土)

15:00~17:00

東京都文京区

Funplace

3300縁

(当日現金にて)


普段誰にも話せないことや

もやもやがある

.

さおちゃんや巫和に逢いたい

それだけでもまる🙆❤️


私達二人の話が聞きたい 


な~んか氣になった


そんなあなたのご参加

お待ちしてます⭐



さおちゃんの

ニュースキャンや

波動水も楽しみだね✨





本日も読んでくださり
ありがとうございます💗

全ての方々へ愛と感謝♡