宇宙の仕掛けは計り知れない⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

す宇宙と地球と人 
  すべてのご縁つなぎ人💗

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

ライトランゲージの人🤭


光言靈師(ひかりことだまし)

巫和(みわ)です(*^^*)


もぉどこから話していいのやら…

誰でもそうなんだけど

結局すべては
 うまくいっている

ただそれでしかなく

みえなかっただけ
氣づけてなかっただけで

すでに最初から
宇宙はそこにあって
ほんとすべてに感謝しかない💗

だからこその
毎日氣づきのオンパレード✨

私巫和に関わってくれるだけで
きっとわかる

自分事にできること
いっぱいあるよ照れ

4月後半5月は
動いた方がよさそうですよ✨
それによって
少し先の未来が
変わりますおねがい

宇宙や神様方より

だからこそ巫和は
みんなも一緒に
動くためのきっかけとして
たくさんのコラボイベント
開催らしい(*≧∀≦)

主催者も参加者も
関係なく
みんなが主役
ってことみたい✨

一緒に瞬間(とき)を過ごすことが
大事なんだって

しかも
どのイベントでも
あなたに必要なものが
受け取れるようです💗🍃

お待ちしてますね





チェックをいれてくださいね


先日私巫和元に
素敵なものが届きました💗

広島県宮島にある
厳島神社さんのお守りです💗
まーちんありがとうがざいます❤️
大切なエネルギーを
運んできてくれました✨

エネルギーの運び屋のお仕事
ありがとうね❤️

(あの時よくぞ
まーちんにお願いできたなぁと
今は自分も誉めたい🌸
(*´▽`*)
そのぐらい嬉しいこととなった)

まーちんとは
茨城県金村別雷神社さんで
拾われて出逢いました💗😆↓笑

(その時はまた別なすごい方に
ご案内していただいたらしい🤭💗)

そして翌日テッシーさんに
ご案内していただきながら
厳島神社を巡ったそうなのラブ

ここに至ることになった
経緯を聞いても
すごかったけどねラブ👏

私テッシーさんとは
金村さんで一度お逢いしてるの

一緒に草むしりして
お話したの覚えてます🤭

すっごく柔らかい笑顔と
話し方をされる年上の男性の方で
波動がすごく優しくて
この方なんだろ~
絶対一般の方じゃないって
感じたのは覚えてます❗🤭

でね
まーちんが選んでくれたお守り
の柄にびっくり(*°Д°*)

私が以前作った万華鏡の
外側と同じ柄でした!!

 
いただいた時はわからなかったけど
あとになって氣づく(*≧∀≦)💗

この柄にもちゃーんと
意味があるの
ほんと伏線回収
そして
これからに繋がるものとなった🌊

(まーちんは無意識で
選んでくれてるの🤭
ほんとそのスタンスに感謝なの❤️)

お願いしてよかった✨
適任でしたぁ💗
ありがとう❤️大好きだぞ~

まーちんは
売れっ子統合ワーカーさんです💗
素敵だよぉ(*´▽`*)

みんな個性があって
みんな違ってみんないい
(*´▽`*)❤️( *´艸`)ふふふ

カードがほんと楽しかった
( *´艸`)

私はみんなでシェアするのが
楽しいんだぁ

みんながみんなすごいの❤️
一人に言われてるメッセージが
一緒にいるみんなにも
関わるメッセージで
響くものがすごくあるし

なるほどねぇ~って
自らの視点や視野を広げることに
なるからね🤭

あっ話がズレた~
戻そう戻そう

厳島神社さんのお守りを
いただき一緒に寝たり
持ち歩いたり
私の様子をみてもらったり
アプローチしてみるけど
厳島神社の神様からの

反応何もない🤣
静か…🤣

まぁしゃーないか
と思っていた頃それはキタ

友だちと
当日急に逢えることになり

そのお店に行くと
とても混んでて
先に友だち二人が座っていた席は
2名席

さすがに3人では狭いよねと
思っていたら
さすが素敵なお店は違うわ

プラス宇宙のはからいは
ほんと素敵で💫

リザーブ席の4名がけの席
まだ時間まで余裕があるから
良かったらどうぞと
案内してくださり

しかもそのお店に
友達が来てた理由は

FUMITOさんの写真展
  八百万の神

だったのだけど
(私それをしっかり把握できたのは
お店着いてから😆)

まったくもって
流れるような不思議な
タイムスケジュールの日

友だちが何氣なく撮ってくれた
写メがこちらなんだけど


まさにこの後の写真の
タイトルが
  宗像三女神だったの❗

もうおわかりでしょうか…

あのお守りの
厳島神社さんの御祭神の
三女神
宗像三女神と言われてます


あれほどうちに来ても
お守りをとおして
神様が反応が静かだったのは

これをやりたかったのか😆笑

巫和あなたのバッ
(うしろ)に
これまでも
これからも
いつもいます

by 宗像三女神

ってサインでした
もぉほんとありがたいね💗

めちゃくちゃ宇宙的な
エネルギーの写真が 
宗像三女神でびっくり💫


元々私三女神と
ご縁があるのだけど

より強化させていただけた
実は想いも伝わってたみたい 
(*´▽`*)

今年5月末に
海に向けての祈りあわせを
させていただくので

そこへ向けての調整と
すべての橋渡し

人の波動をあげていく中で
必要なサポート

女性性の活性化
そして
みんなが自身との向き合うこと
そういった時に
力を貸してくださるようです


宇宙メンバーとは
スムーズにバッチリ逢える✨


さてそろそろ
帰らなきゃと思っていたら

店員さんから
「そろそろリザーブの方が
いらっしゃる時間なので」
と声がかかる

まぁなんていいタイミング照れ
こうやって
流れはうまーくやってくる

ここまで読んで
おもしろいなぁって
思ってくれた方
ぜひ
イベント参加してみてね✨

何氣ない毎日を
氣づき、感じ方
視点によって
変化させていこうおねがい

涼恵(すずえさんの)曲の歌詞にも
『八百万の神』がでてくる💗
(*´▽`*)

このときも
お知らせのさざ波きてたんだな照れ


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡