人と関わり自分を知る☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

心温プロジェクトを始めてます。
宇宙と地球人のかけはし
miwaです。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)



インドのAkikoさん知ってるかな❓

インドのAkikoさんは

こんなにメジャーになる

もっと前から

知っていて


カオスな感じや

情報過多が少し苦手な私は

(Akikoさんは好きだけど…)

それをわかっていてか

スターシードサロンには

初期メンバー募集時

知り合いは入っていたんだけど

私は入らず

少し離れた所から

様子みてました(*^^*)


相当最初は混沌としたエネルギー

渦巻いてたらしいですよ。


そりゃあスターシード、

宇宙的なパワフルな方々が

一氣に集まってきた

わけですからね。


今まで誰にも言えなかったり

同じような仲間が

近くにいなかった方々にとっては

本当に大事なサロンと

なったですから。


私はありがたいことに

サロンに入らないでも

そういった話ができる友達や

環境だったのでねニコニコ


だから仲間ができた方々同士で

サロン退会される人も

いたみたいですよ。


もちろんサロンに入ったままで

いろんな繋がりができ

発展していってる方々も

いらっしゃいます。

すごいですねぇ👍


根底の愛は同じなAkikoさんが

宇宙から受け取って

みんなに伝えてくださってる

メッセージ☆


そして

枠をはずしてくれる

あのユルさ

そして簡単にというか

軽くというか

すごいことをみんなに

伝え、表現し、

体現してくださってて

大好きですおねがいハート


それに

内容はとてもためになるし、

私も同じ流れを歩んでいるなと

思うことが多いので

私は好きですハート


そして先日のこちらで↓


スターシードチャンネル☆

 

宇宙時代の過去世を癒そうって

タイトルのYouTubeがありました。


その中でいろんなワークを

してくれるんだけど、

宇宙の過去世を思い出すワーク

なかなかいいですよ!


私もワークで宇宙の過去世

でてきました。

なるほどなぁと理解できる

感情もでてきましたし。


宇宙タイプの方におすすめですよ。

YouTubeをみながら

自分で自分の過去世をみて

癒したり、解放できますよ。


宇宙が氣になるなぁって

感じてる方、ぜひみて、

ワーク試してみてくださいねオカメインコ



ついこないだまで雪国だった
東北の実家から
桜🌸の写メが届き

稲の種まきも始まったと
メールの便りで届きました。

新しい1年の始まりを感じます。


離れて暮らしてる両親に対して
無理をしないでほしいな

でもしたいことがあるなら
無理しない程度に
身体と相談しながら
人生の楽しみとして
やって欲しい。
…でもほどほどにねウインク

親と離れて
過ごしてる期間の方が
長くなってしまった私だけど
離れてる方が
関係性がよい氣がする。

電話をかけると
声で今
母はどんな状態かわかります。

あっ元氣そうだな

あっなんかあったな

声は教えてくれます。

職場で職員と会った時

あっ今日もパワフルだな(笑)

あれちょっといつもと違うな

顔の表情、雰囲気、行動で
何だかいつもと
違うながわかります。

LINEでも
ことばのやりとりで

あ~この人今いい波動でてるな

あ~重い波動だなぁ😅

ことばからもわかります。

私だけじゃなくて
人は誰でもわかる感覚で
本当はみんなもってますよね

誰でも持ってる感覚をもっと使い
今世生まれる前に
神様と一緒に決めてきたように
一人一人が自分らしく
生きて欲しい
そう自分に楽に心地よく
楽しく生きて欲しいおねがい

しっかり決めてる方もいれば
個性と一緒で
大枠だけ決めてる方だっている
本当に十人十色流れ星

そこに自分のカルマであったり
その他のカルマであったりが
絡み合い今世みんな
人生という地球ゲームに
参加してるわけです。

人を◯まるで
表すと

人と人と関わることで
自分がどんな感情がでてくるか
どんな思考がわくか
それによって
どんな行動をしたいのか
教えられます。

人と関わることで
みえてくるものって
沢山あります。 

それを絵であらわすと↓
こんな感じかな❓

鞄にシャーペンと
ゴールドのボールペンしか
入ってなかった笑い泣き
(光ってみずらいし、上手く◯
かけない笑
なぜ今日鞄に
黒ボールペン入ってないんだ)

そしていろんな人と関わっていき
自分の中にある
いろんな顔みえて来ると思うんです。

自分以外の人と関わることで
色んな自分を知ることができます。

どんどん沢山の人と
関わり自分を知っていく
そして人を知っていく。

◯がどんどん重なり
調和されていく。

まさにフラワーオブライフに
なる感じ↓


みんなそれぞれに個性的だけど、

重なるところもあれば

重ならないところもある

そうやって魂を
丸くし成長させて
いくんだろうな☆

そんなことを
思った日でした(*^^*)




毎日学びと氣づきが
いっぱいo(^o^)o

楽しくてしかたないおねがい
あなたにもそんな
学びや氣づきを
お渡しできるかもしれませんよ。
( *´艸`)

ご縁を感じてくださる方 
お待ちしてます☆

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(^ー^)

すべての方へ愛と感謝♡