あなたの魂が求めているものは何ですか? | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

初めましての方へ2020年自己紹介ブログ☆
miwaです(*^-^*)
自己紹介ブログ新しくしました(*^^*)
よろしければ読んでくださいね。

お年玉無料遠隔ヒーリングに
ご応募いただきました方々
そして沢山アクセスしていただいた方々
ありがとうございました(*^-^*)

順次連絡を取らせていただき
遠隔レイキ&ライトランゲージエネルギー
送らせていただきますね♪

また○○企画とさいし、
何か行うかもしれません。( *´艸`)
お楽しみ☆

そして心温茶会のお申し込みも
ありがとうございました(*^-^*)

お会いする場所も決まり
どんなお話が繰り広げられるのか…
もぉハイヤーまかせです( *´艸`)
私も楽しむ♪私の場合それが大事かなと。
それだけで波動が心地よくなりますしね☆


個人的にはお茶よりも、まずは
子宮推命、数秘術セッション受けて
いただいてその後
何かの気付き、変化があった時に
心温お茶会をご利用いただくのが
よろしいかと思います。(*^^*)


年末にお会いしたピ友さんが

私をイメージして作って

プレゼントしてくださいました(*^-^*)

感謝~(*^-^*)

右の赤の方は瓶の底がなんと

ハート♡なんですよ(*^-^)

嬉しいですし、

何よりかわいいし素敵です。


旦那にあまり説明せずみせたら

「これ俺好きだなぁ」

というので      (゜゜;)

「これ私をイメージしてくるたんだって

やっぱり私のこと好きなんだね」と

言っときました  ( ≧∀≦)ノ

「……はいはい」

と流されましたけどね(^ー^)


もぉこのスピ友さんが作られる作品は

どれも素敵なんですよねぇ(*^^*)

また機会があればご紹介したいなぁ。


さて年末年始は

寿司三昧ならぬ

スピ三昧の日々を送りながら( *´艸`)

かつ三次元的にもとても心地よい

家族でもそうだし、

夫婦でもそうだし

ちゃんと一人の時間もそうだし

とても豊かに過ごせました(*^-^*)


どうも今年2020年は

私は遠隔の年になりそうです☆

行ってて私自身が楽しくて

心地よくてしかたない(*^-^*)


もっと高めて行こう☆

そして伝えて行こう☆


今年の手帳はこちらを購入↓

白で見た目も好きで気にいったのはもちろん

中身書き込みするとこが

あ~これ大事ですよね~っていう

書かせ方をさせるのが

上手い❗️

いい手帳だぁって( *´艸`)

ニヤニヤしながら書き始めました☆

まだ手帳買われてない方

いらっしゃいましたら

一緒にいかがですか?

豊かさ幸せ引き寄せましょ(*^-^*)



今年初めてひいたオラクルカードは

私だけでなく

このブログ読んでくださってる皆さんに

向けてのメッセージと思うのです。


「あなたの魂が求めているものは
           何ですか?」


「あなたを輝かせるものは
          何ですか?」


このことについて

今月1月は

目を向けてみようと思ってます。

あなたもぜひ何だろうなぁと

考えてみてくださいね。

1人1人違うと思いますよ。

どんなことでしょうね( *´艸`)

そこをさぐっていくことで、

そこから今まで見えてなかったものが

でてくることがあります。

さて今日は

実兄と神社めぐりの予定です。

さて彼はちゃんとくるのか( *´艸`)

なんでもありの本日。

楽しんできます♪

では本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)