残念だよ(´;ω;`)
朝から色々と残念だよ


ボード入った袋忘れるし…
充電器も忘れるし…
眼鏡忘れるし…
眠すぎて色々と残念だよ…
それもこれも
あんな時間に電話してきた
一人の女のせいだよ(´;ω;`)
笑新幹線の中では爆睡するよ

充電器は駅前の
ヨドバシで買います

眼鏡も壊れてるし
ロフトの中に入ってる
あそこの眼鏡屋で買うかな...

化粧は仙台着く前に
ちゃんとしますよ

コンタクトも
ギリギリまではめるの
やめますよ(´・ω・`)

新幹線乗ったら頑張りますよ
!じゃ(TωT)/~~~


