走 り 出 せ 52.
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

みんなだいすき!!!


みんなだいすき!!
雄洋もだいすき!!
勇気もだいすき!!

鉄腕\(^O^)/ドキドキ
走 り 出 せ 52.-090712_203340.jpg

残念だよ(´;ω;`)


朝から色々と残念だよしょぼんパー

ボード入った袋忘れるし…
充電器も忘れるし…
眼鏡忘れるし…
眠すぎて色々と残念だよ…

それもこれも
あんな時間に電話してきた
一人の女のせいだよ(´;ω;`)パー

新幹線の中では爆睡するよパー

充電器は駅前の
ヨドバシで買いますパー

眼鏡も壊れてるし
ロフトの中に入ってる
あそこの眼鏡屋で買うかな...パー

化粧は仙台着く前に
ちゃんとしますよパー

コンタクトも
ギリギリまではめるの
やめますよ(´・ω・`)パー

新幹線乗ったら頑張りますよグー!

じゃ(TωT)/~~~

健くん、ありがとう(´;ω;`)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>