良い姿勢、正しい姿勢、理想的な姿勢、 | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
スペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダが
あなたらしさを取り戻す整体
 

 

 

身体(姿勢)が変われば視点が変わります。

 

視点が変われば物事の捉え方も変わります。

 

捉え方が変われば選択するものも変わります。

 

選択が変われば行動が変わります。

 

行動が変わればたどり着く場所が変わります。

 



うつ向き姿勢は気分も鬱うつします。

 

胸はって虚勢を張るのも

しんどくないですか?

 

良い姿勢って真っ直ぐピシッとしたのを

想像しがちですよね

 

本当の良い姿勢は楽に呼吸ができる

リラックスした状態だと私は思ってます

(良い姿勢って言い方がそもそもおかしいかも?)

 

力んで動けない

良い姿勢みたいに見える姿勢より

 

適度に脱力してて、適度に緊張してる

ええ塩梅に次の動きに入りやすい状態

 

社会通念上の良い姿勢

誰かから見た良い姿勢

より自然体

 

あなたにとっての自然体を

目指してはどうだろう


と思う今日この頃

(わたくし、ウソをついてました!以前からです)

 
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座