常に無いものねだり | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

私事なのですが、
最近そわそわ、モヤモヤします
 
不安なのか、何なんでしょうね?
 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
スペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダが
あなたらしさを取り戻す整体
 

 

 
生業はそこそこ順調かな?
 
それが逆に不安のタネになってるのかな?
 
忙しくなってきて自由度が落ちてるのが
モヤモヤさせるのかな?
 
時間があったからこんなことやろうと
思ってたことが進められないから
そわそわするのかな?
 
コロナで暇なら暇で不安なくせに
 
忙しくなってきたら不満
 
困ったちゃんですね


ひとは死ぬことを
身近に感じることが続き

昨年末に父が他界し

やっぱりいつかは死ぬんだ

と思い

だったらそのいつかまで

好きに生きようと

思いながらも

なかなかそうは行かず

ほんとこまったちゃんですね

 


 
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座