かんたんセルフケアシリーズ | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

営業を再開して
一年が過ぎました
 
昨年は4月5月を休業してて
ハゲるほど不安の中での再開だったなぁ
 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
スペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダが
あなたらしさを取り戻す整体
 

 

 
今はおかげさまで、お陰様です♪
 
で、その営業自粛中に
YouTubeデビューしてたことも
すっかり忘れ
 
オリジナルで作った
セルフケア体操のことも
すっかり忘れ
 
日々の予約対応に
忙殺されたり
されなかったり
 
そんな中
何個か新たなセルフケア体操を
ひらめいてまして
 
いい手応えのが出ましたわ♡
 
タイトルは
 
「sexy縄とび」
 
小学校の先生に教えたら
 
「すごい!学校で教えよ♪」
 
となったから
 
焦ってそこはタイトルを変えました
 
小6にsexyは早すぎるね
 
外資系企業の方は
オンライン役員会で教えよー
って…sexy〜♡
 
そういうことで
 
大人から子供まで使える
セルフケア体操
 
「〇〇縄とび」
 
興味のある方は里の整体まで
 
※気が向いたら動画撮るかも
 


 


 
 
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座