まんまの私で勝負する | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

そういえば以前ブログで
 

家族や友達、知り合いにサービスを

提供する話しなんかの経験を

気が向いたら書いてみよう

 

とか書いてましたよね

 

心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
スペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダが
あなたらしさを取り戻す整体
 

 

 
結論から言うと
 
私はしませんです
 
といっても知り合い全部じゃないですよ
 
今の仕事を始める前の知り合い
 
それも古くからであればあるほど
 
ナシ!です
 
なんでかっていうと
 
今の私を適正に評価してくれない
可能性が高いから
 
その人が持ってる過去の私のイメージで
 評価されることが多いです
 
例えば私が大学生の時に
 中学時代の知り合いに出会いました
 
「お前今何してるねん?」
 
「〇〇大学で学祭委員長してる」
 
「はぁ?なんでお前が大学行けんねん⁈」
 
きっと彼の中では
私はチンピラなんでしょう(笑)
 (高校行った時に中学時代の
 人間関係は切ったおかげで
 大学生に成れました)
 
そんな感じなので
 
その人が持ってるイメージや
 こうであって欲しい状態を
 当てはめてきたりしてくる

昔(子供の頃とか)、
こんな事やってた(言ってた) 
 奴が…何〜⁉︎

それを払拭する労力は
他に使いたいわけです

今の仕事で言うと
私は整体師になってからの
 知り合いしか診てません
 
開業や移転したことも
 言わない(笑)

だから地縁も知り合いも居ない
京都でひっそり開院したんですよ

まんまのわたしで勝負する
 
そんなんでもなんとかなってます



 
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座