春なのに | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

今年の桜はホンマ早いわ
ササッと咲いて
スーッと散りそう
 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
スペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダの安心スペース
 

 

 
自営業者には確定申告の時期でもありまして
できる限りササッと仕上げて
スーッと提出したい
 
私事ですが、毎年提出後に
燃え尽きた感じでやる気が出ない
 
去年の12月31日で
一年が終わっているんですが
 
この時期のこの行事が終わって
やーっと一年が終わる
 
今年は特にテンションが下がり気味
 
昨年末に父親が他界し
今は母親が入院中
 
バタバタそわそわの連続で
余計に消耗してるんかな?
 
施術中はスイッチを入れるから
大丈夫ですが合間の時間は
ボーッとしとる
 
予定を入れないと動けないから
ちょっと忙しいくらいが
丁度いいと思ってましたが
 
無理なハイテンションは
オーバーシュートの素
 
ローテンションな時はそれでいいと思う
 
そういう部分を隠さずに
今のわたしのやりたい事を優先で
選択してみましょう
 
まあ、そのうち戻りますです
 
 
 
 
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座