やりたかった事のサステナブル | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

最近とあるブログで
 

「でも、私、そんなふうに、やりたいことを

やって、うまくいかなかった方を

拝見すると、


「いやぁ、ちゃんと人生、生きてるなぁ」

って思ってしまうんですよ。」

 

というのが目につき

 

いや、ホントそーだよなー

つて思ったねん(何キャラ?

 

心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
スペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダの安心スペース
 

 

 


自分の「やってみたい」を
抑え込まずに、無かったことにせずに
表現した、行動した
 
そのことで
喜んだり、悲しんだり、傷ついたり、
成長した気がしたり
 
内容云々、結果云々よりも
その体験をすることで
生きてる「実感」をするのが
大切なのかも
 
やったから実際に感じられる
これがリアル
 
バーチャルで行った気になる
やった気になる
 
失敗を怖がって
事前シュミレーションして
成功率が高かったらやる
 
それも大事でしょうし
そういう時代でもある
 
そうやって捨てた中に
「本当はやりたかった」が
紛れ込んでませんか?
 
今の時代はポイ捨てしない
サステナブルを目指す時代
でもありんすよ


 熱い気持ちを思い出したら
熱い気持ちを持ちたいなら


小林威之 (こばやしたけゆき)ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール 【スタートアップコース】第14期(五反田・ZOOM) - リザスト
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座