やりたい事だけをやっても、やりたくない事をやらされても、ネタに出来たらどっちも可…かな? | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

もし望んだだけお金が手に入ってきて
自由に使っていいとすれば
何をしますか?
 
何でも自由に出来るとしたら
何をしたいですか?
 
こんな問いって
メンタル、自己啓発のジャンルでは
王道ですよね
 
「カラダを通してココロを癒すスペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダの安心スペース
 

 

 
そーねー
わたしは何するだろう?
 
もともと夢とか目標とか
人生の目的とかとか
そんな壮大な考え
無いんです…よ
 
高校も大学も就職も
行けるところでいいです
(どこへ行っても大して変わらないし)
って人生の選択でした
 
どこに入るかよりそこで何をするかって
考えてたんかも?


ホント、その日、その時が
楽しかったらそれでいい
 
そして置かれた場所で
それなりに楽しめるタイプ
 
でも飽きたらテコでも動かんタイプ
 
これって思ったら結構執着するタイプ
 
ただのわがまま(笑)
 
色々不満もあるけれど
 
お金が無かったら無かったで
お金があったらあったで
状況に合わせる性分
 
これって
諦めなのですかね?
 
そんな感じで選択してきた
結果が今なんですって話なんです
 
で、まあ悪くは無いんです
 
先々の不安はそりゃありますよ
 
先々は未知なんで
どうなるかわからない
 
わからないものを考えても
仕方がないから
 
今の自分がどうしたいか
 
それでいきますわ。
 
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座