必ず新しい芽が出るもんです | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

コロナの影響で閉店する
ところが増えてましたね。
 
でも最近ではその空いた店舗に
新規出店する方もチラホラ♪
 
捉え方によってはいい条件で借りれたり
するからチャンスなんですね。
 
山火事の後に森が再生するみたいに
新しい芽は確実に出てきてます。
 
「カラダを通してココロを癒すスペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダの安心スペース
 

 

 
最近まで違う店でしたが新しい店にて変わってました(^^)
チェーン店が撤退して個人のお店になったよ♪
固定した店舗を持っていなかったところに
出店するチャンスが巡ってきたんですね〜
 
あしたのジョーのノーガード戦法って
知ってますか?
 
ガード(防御)せずに攻撃を受け止める
という意味ではないんですよ!
 
「攻撃は最大の防御」
という考えなんです。
 
ガードしてから攻撃に転じてると
自分もリスクが少ない代わりに
ワンテンポ遅れるから相手も
防御しやすくなります。
 
ノーガードの状態を攻撃体制だと
考えれば攻撃に転じるのが
速くなるぶんヒットする
確率が上がります。
 
周りが小さくなっている時に
あえて動くっていうのも
成功する一つの考え方
かも知れませんね。

今は抗わずに
しなるのも大事です。
ノーガードで隙だらけに見えるけど…
 

 

読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座