ひとの困ったがビジネスになって行くんやね_φ(・_・ | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)


ひとって出来れば変化を避けたい面と
毎日同じは退屈で非日常を求める面が
あったりします。

とりわけ日本人はスパイシーな刺激より
静寂の中でかすかな変化や
わずかの違いに価値を見出す
のがお好みみたいですね。

「カラダを通してココロを癒すスペシャリスト」
さとっちです(^^)

普段はココにいます↓
ココロとカラダの安心スペース
 

 

 

最近プリンターとパソコンが

連続して壊れたんです(泣)


物が壊れたときに

「あぁ身代わりになってくれたんや!」

って思ったりしてます。

微妙にポジティブでしょ(笑)


実はプリンターはインクジェットと

レーザーの二台持ってて

壊れたのはインクジェットの方


パソコンも8割死んでる

ノートパソコンがあったので

恐る恐る立ち上げたら

Windows vistaが…

生きてた(笑)



おかげで取り敢えず必要なモノは

印刷できました。


でも、ここまでだと今までと同じ


全部自分でなんとかする!


他人に頼らずに自分で完了する!


周りに迷惑かけずに自己処理する!


でおわりです。


今回は少し勝手が違って

「わたしが我慢すればいいし」

ってできないんです。


過去のデーターは何とかひとりで

対応できたんですけど、新しいのは無理…


さあ困ったとなって初めて

外を見回してみたら


よくよく見れば周りに色々助けて

くれそうな人やサービスが

あるやないの♪


助けてもらったら凄く便利(^^)


自分の中のキャパシティでは

「万事休す」ですが、


実はいっぱい、いっぱいだと

思ってるのは自分だけだったりします


ひとりスパーリングですね

(相撲って言え!)


トラブルによって、また一つ

賢くなったさとっちです。


これでまた

ひとりで出来る事が増えたわ(違)



読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座