コバとマリアのパートナーシップ論に緊急参加しました(^^) | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

当日の朝まで「男性参加OKなの?」って躊躇して
アカンかったらお断りのメールが来るやろー!
でポチりましたよ。
※マリアさんの講座やイベントは女性限定なので
 
「楽に安心して暮らせるためのココロとカラダの
使い方」に導くメソッドです。
 
人生が動き出す京都の整体サロン
あなたのココロとカラダを
ゆるめて結ぶ
 
京都 烏丸
 

 

 
 
 
@小林猛之コバさん(心屋塾塾長) 
@黒谷マリアさん (クイーンズアカデミー主宰)による
 
 
 
『パートナーシップ論
 
参加してみました。
 
男性視点vs女性視点の違いやそこからくるすれ違いなど…
 
どちらも幸福を願っているのに、こうも違うのか!(◎_◎;)
 
女性は誕生日や記念日をやたらと大切だといい、なにかにつけて記念日をつくる(俵万智か?)
 
ええ、わたしも2年連続で誕生日にやらかしましたよ!
 
一年目は完全に忘れてて、マスターのアシスタントで東京に居ててコバ様から夜景の素敵な高級ホテルに宿泊させてもらい、夜景の写真をLINEしたらブチ切れられました。
 
翌日はディズニーシーに行くなんて言える雰囲気じゃなかったから、一応買ったお土産のダッフィーはまだ家に保管してます。
 
2年目は昨年の轍を踏まないように、祇園のおしゃれなイタリアンに予約をして行き、ご機嫌でしたからホッとしてたら…
 
「欲しいの決まったら一緒に買いに行くから言ってねー」と不用意発言したら
 
わたしから言って買いに行くのは違う!」
 
「いちいちわたしが言わな出来へんのやったら前の旦那と同じやん」←これ凹むやつね!
 
と怒られました。
 
パートナーシップは難しいね。

補足しました。

彼女にとってわたしは、今まで抑えて、ガマンして、飲み込んできた感情や言葉を出しても大丈夫って初めて思えた相手で「私の安全地帯」だそうです。(ただの惚気?)

決して切キャラではありません。(たぶん

 
5月23日に延長戦もあるから参加しよう。
 
詳しくはこちら↓ 

読んでくれてありがとう(*´ω`*)
 
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座