ダンスをやめた | 不思議とお金と幸せが流れてくる♪HAPPYマシマシ↑セッション!

不思議とお金と幸せが流れてくる♪HAPPYマシマシ↑セッション!

●私は幸せになってもいい♪人生送りましょう!
●自分らしく、自分に優しい毎日を過ごす人を増やしたい♡
●コミュニケーションコーチ10年
●10名限定・無料体験セッション受付中です✧˖°

約1年続けた

ダンスを

やめることにしました。

 

 

 

 

自分なりに

メリット

デメリット

シェアします。

 

 

皆さんも

自分の好きなことへの

深掘り

とか

自分はダンスに対して

どう思うか

 

参考にしてくださいスター

 

 

まずは、

なぜやめるのか。

 

デメリット

・通い続ける目標がない

・イベントに出て表現してみたが

何も感じなかった。

 

 

楽しくないのに

続けることはない

と思ったのが

今回の理由でした。

 

 

メリットは!

・個人レッスンだったから

体の歪みとか見てもらって

毎回スッキリする!

・先生との相性が良かった

・コスプレの特技が生かせたキラキラ

・子供と関われた

・周りの方に良い影響を与えられた

 

 

イベントに出た時に

 

ダンスって

激しく動くイメージ

だったんですが

 

やすよさんのダンスを見たら

あんなにゆったりした動きなのに

表情が豊かで

ひとつのストーリーを

見ている感じがしました!

 

言っていただいたり

 

 

ダンスの先生にも

 

先生と踊っていた方

おいくつですか?

 

40代の私でも

ステージで踊れますか?

 

 

問い合わせがきたりとかして

 

 

ダンスのイメージが変わったり

自分もやってみたい!

 

という

印象を与えられて

良かったなと思いました花

 

 

ただやっぱり

デメリットにも勝る

メリットがなくて

 

 

今は

皆さんに貢献するための

投資をしたくて

 

 

余裕がでてきたら

体調改善のためだけに

通うのもありかなーって

思っています。

 

 

ただ、子供たちが

今6月の

イベントに向けて

衣装決めたりしていて

 

 

企画を作ることが好きな私は

やっぱり

 

いいなー

みんなで練習って

楽しそうだな〜

 

 

って

うずうずするのですが

 

 

当日が楽しくないんだもんな笑い泣き

(致命的アセアセ)

 

 

自分の体調とか

楽しさとかも含めて

 

手放したら

どう感じるかも

探究していきたいと思います!

 

 

独り言を

最後まで読んでくださって

ありがとうございますピンクハート

 

 

ゆめみる宝石幸せ発掘トラベルゆめみる宝石

 

体験セッションはこちらから

※無料です飛び出すハート

 

詳細はこちらから

お申し込みはこちらから

 

 

気軽にご連絡くださいね~手紙