夜中に何度も起きててもう嫌だ… | 不思議とお金と幸せが流れてくる♪HAPPYマシマシ↑セッション!

不思議とお金と幸せが流れてくる♪HAPPYマシマシ↑セッション!

●私は幸せになってもいい♪人生送りましょう!
●自分らしく、自分に優しい毎日を過ごす人を増やしたい♡
●コミュニケーションコーチ10年
●10名限定・無料体験セッション受付中です✧˖°

Facebookって

「1年前の自分」

みたいな感じで

 

過去の投稿を

お知らせしてくれるんですが

 

 

先日

 

「毎晩2時と4時に何度も起きて

もう嫌だ笑い泣き

 

って書いてあったw

 

 

Facebookは

友達とも繋がっているので

 

 

私はまだ

体調崩してるぞ〜

 

関わってくるな〜

 

 

っていう

牽制もあったので

(ここ笑うところ)

 

定期的に

体調悪い投稿していたのですが(笑)

 

 

でも確かに

2時と4時に

毎晩起きてたのは

本当でした!

 

 

潜在意識の

講座と出会う前は

めちゃくちゃ

予定を入れまくっていたので

 

 

夜中の1時に寝て

6時に起きる

 

とかが普通だったので

 

 

いざ

体調崩して、

 

寝てもいいよ

 

となっても

 

 

体が追いつかずに

 

せっかく22時とか

23時に寝れたのに

夜中に起きるとか

 

 

本当にやらかしてました爆笑

 

 

今では

8時間とか

寝れないと

寝た気がしなくて

 

やっぱり

体を慣らすって

大切なんだなぁと

思いました。

 

 

睡眠大事だよ(笑)

 

 

ゆめみる宝石幸せ発掘トラベルゆめみる宝石

 

体験セッションはこちらから

※無料です飛び出すハート

 

詳細はこちらから

お申し込みはこちらから

 

 

気軽にご連絡くださいね~手紙