美味しいデザートを食べていたら80万振り込まれました | 不思議とお金と幸せが流れてくる♪HAPPYマシマシ↑セッション!

不思議とお金と幸せが流れてくる♪HAPPYマシマシ↑セッション!

●私は幸せになってもいい♪人生送りましょう!
●自分らしく、自分に優しい毎日を過ごす人を増やしたい♡
●コミュニケーションコーチ10年
●10名限定・無料体験セッション受付中です✧˖°

潜在意識の

講座を

自分なりに

やってきて

 

ようやく

1年経とうと

いう時。

 

 

私は

大好きなタロット鑑定士の

先生が主催した

少人数の

寺社ツアーに

参加していた。

 

 

そのツアーの中には

イタリアンのコースが

含まれていて

 

先生が皆さん

ひとりひとりに

リーディングをして

深い話を聴きながら

 

 

最後にでてきた

デザートが

めちゃくちゃ美味しくて!!ラブ

 

 

幸せ〜ラブラブ

 

と思いながら

ツアーが終わり

駅に向かおうと

ケータイを取り出したら

 

 

伯父さんからLINEが届いて

 

 

「やすよの口座に80万

振り込んでおいたからね」

 

書いてあった。

 

 

!?!?!?

 

 

私にも!

 

臨時収入キタ!!!!!笑

 

 

潜在意識を

深く知ると

こんな不思議なことも

あるかもラブ

 

 

ゆめみる宝石幸せ発掘トラベルゆめみる宝石

 

体験セッションはこちらから

※無料です飛び出すハート

 

詳細はこちらから

お申し込みはこちらから

 

 

気軽にご連絡くださいね~手紙