やりたいことが見つからなくてモヤモヤしてました | 不思議とお金と幸せが流れてくる♪HAPPYマシマシ↑セッション!

不思議とお金と幸せが流れてくる♪HAPPYマシマシ↑セッション!

●私は幸せになってもいい♪人生送りましょう!
●自分らしく、自分に優しい毎日を過ごす人を増やしたい♡
●コミュニケーションコーチ10年
●10名限定・無料体験セッション受付中です✧˖°

潜在意識の

講座をやっていた時の

 

ノートを見返してたら

 

 

 

 

やりたいことが見つからないえーん

 

ってずっと書いてた爆笑

 

 

 

いやいやいやwww

 

 

今の私から見たら

 

 

この時期は既に

YouTube編集してるし

 

やりたいこと

やってるやんw

 

 

ってなりました。

 

何が不満なの?

みたいなw

 

 

多分

みんなに自慢できるような

ことを

やりたかったんだろうな。

 

 

なんか、、、

お金をかけたから

凄いことを

達成しなきゃいけないとか

思い込んでて

 

 

また自分に重荷を

持たせようとしていた気がする。

 

 

凄いことは

出来てないけど、

 

私が講座を受けたことで

得たことを伝えたら

 

師匠はすごい喜んでくれました。

 

 

なので、

 

自分が思う

すごい結果を

得られなくても

 

自分がしたいことを

やれているだけでも

 

すごい幸せだと思う。

 

 

自分で自分を認めてあげれば

好きなことしてるだけで

幸せになる。

 

 

ゆめみる宝石幸せ発掘トラベルゆめみる宝石

 

体験セッションしたいかはこちらから

※無料です飛び出すハート

 

詳細はこちらから

お申し込みはこちらから

 

 

気軽にご連絡くださいね~手紙