借金がある人の才能 | あなただけの幸せの見つけ方✧︎*。幸せ発掘トラベルへご案内〜!

あなただけの幸せの見つけ方✧︎*。幸せ発掘トラベルへご案内〜!

幸せは自分の中にある
なぁんてわかってるけど考えてる暇あったら動け!!
ってやってきた私が
紆余曲折あって幸せを探す旅の記録をしています。
貴方も一緒に幸せ発見しませんか?

師匠の

えいこさんと

再会(?)してから

 

 

キャッシュカード

の返済が

ひとつ

完済通知が来てて

 

 

ちょっと

恥ずかしかったけど

 

でも

私としては

めっちゃ

嬉しかったから

 

 

その勢いで

Facebookに

借金1個返せたー!!キラキラ

って

報告したら

 

 

えいこさんに

めっちゃ褒められたんですよね。

 

 

その後、

えいこさんの

潜在意識の講座に

参加したんだけど

 

 

そこでは

 

「それだけ借金できるって

凄いことだよ」

 

と言われました。

(あ、悪い意味でなく)

 

 

それくらい、

お金を受け取れる

器がある

 

ということ。

 

 

 

返済でしんどいネガティブ

 

っていう人も

いるかもしれない。

 

 

私もそうだった!

 

 

でも、

あなたが借りれた

金額だけ

 

あなたは

お金が受け取れる

器がある。

 

 

その自信は

持っておいて!

 

 

お金返して

自分が楽しく

お金を使えるように

一緒に前進していきましょう!おねがい

 

 

 

ゆめみる宝石幸せ発掘トラベルゆめみる宝石

 

体験セッションしたいかたはこちらから

※無料です飛び出すハート

 

詳細はこちらから

お申し込みはこちらから

 

 

気軽にご連絡くださいね~手紙