やるやる詐欺してたものがすぐ出来た! | あなただけの幸せの見つけ方✧︎*。幸せ発掘トラベルへご案内〜!

あなただけの幸せの見つけ方✧︎*。幸せ発掘トラベルへご案内〜!

幸せは自分の中にある
なぁんてわかってるけど考えてる暇あったら動け!!
ってやってきた私が
紆余曲折あって幸せを探す旅の記録をしています。
貴方も一緒に幸せ発見しませんか?

感想いただきました!

 

 

講座の中で

ずっとビジョンボード

を書きたいけど出来ていない悲しい

 

 

とお話くださった

パティシエの方が

 

 

講座が終わったあと

 

夜更かしとかは

普段はしないのに

 

今やろう!

と思い立ったらしく

 

 

ビジョンボード

作れました!!!

 

 

私に見せてくれました。

 

 

 
 

 

もう、、、

私が感動しました。。。

 

 

私の講座は

ビジョンボードを作る

講座ではないので

 

 

やりたいことを

強要したりとかは

しないのですが

 

 

ご自身で

やる!

と決めたことが

素晴らしいし、

 

 

そのビジョンボードを

見ていると、

 

自然に力がみなぎってきて

楽しく仕事が出来る

 

 

と仰ってくださいました。

 

 

昔の私のように

お金が払えなくて

恐怖すら感じていたお客様。

 

 

少しでも

お力になれたら

とても嬉しいです。

 

 

ゆめみる宝石幸せ発掘トラベルゆめみる宝石

 

体験セッションしたいかたはこちらから

※無料です飛び出すハート

 

詳細はこちらから

お申し込みはこちらから

 

 

気軽にご連絡くださいね~手紙