執着すると良くないこと | 不思議とお金と幸せが流れてくる♪HAPPYマシマシ↑セッション!

不思議とお金と幸せが流れてくる♪HAPPYマシマシ↑セッション!

●私は幸せになってもいい♪人生送りましょう!
●自分らしく、自分に優しい毎日を過ごす人を増やしたい♡
●コミュニケーションコーチ10年
●10名限定・無料体験セッション受付中です✧˖°

これは

自分自身の体験から。

 

反面教師にしてほしくて。

 

そして

私も

繰り返さないように。

 

 

割と最近まで

 

私は

一人暮らししたい!

という気持ちが

とても強かったんです。

 

 

家族のことは

大好きだけど

 

 

家族に縛られて

1日を過ごすのが嫌すぎるドクロ

 

 

と思ってました

(そして今でも思ってる笑)

 

 

で、、、

周りに言いふらしてたら

叶うスピード

早くなるかな?

 

と思って

 

 

以前東京に

引っ越そうと思った時に

めっちゃ相談に乗ってくれた

方がいて

 

(その後私が

体調崩してしまったので

引越しはなくなったのですが。。)

 

 

その方に

また相談することにしました。

 

 

その方に

聞かれたのは

 

「なんで一人暮らししたいんですか?」

 

と聞かれ、

理由を

色々ぶちまけました。

 

 

なんで家族のために

ご飯作らなきゃいけないの

 

なんで家族の予定に合わせて

行動しなきゃいけないの

 

祖母の認知症が

耐えられない

 

 

いろいろ

イロイロ

 

ぶちまけました。

 

 

その時

その人は

 

うちも同じだよ

 

 

と言ってくれました。

 

 

その方は

私の親世代の方なので

お母様が認知症になっていて

 

私と状況が似ていて

 

 

一人暮らししなくても

こういうことも出来るよね?

 

ああいうことも出来るよね?

 

 

という提案をしてくれました。

 

 

でもその時の私は

愚痴をめちゃくちゃ

言ったからか

 

盛り上がって

2時間も話し続けたせいか

めちゃくちゃ疲れていて昇天

 

 

最後の方は

はー

へー

そう

 

という

頭があまり動いてない

感じでしたが笑い泣き

 

 

朝起きたら

 

まあ…引越しなんて

いつでもいいか

 

っていう気持ちになってました。

 

 

これは悪い意味じゃなくて

すごいスッキリした

目覚めの朝で

 

 

聞いてもらってよかった!

 

ってなりました。

 

 

私は

私が一人暮らししないと

幸せになれない

 

と、

執着してしまって

いたのかもな

と感じました。

 

 

執着して

力が入ってしまうと

余計現実が遠のいて

しまいます。

 

 

ここは力を抜いて

今自分が出来ることを

コツコツやるだけだ!

 

 

一人暮らししていたら

自分はどんな風になっているか?

 

妄想してわくわくしながら

お金を整えていこうと思います音符

 

 

ゆめみる宝石幸せ発掘トラベルゆめみる宝石

 

体験セッションしたいかたはこちらから

※無料です飛び出すハート

 

詳細はこちらから

お申し込みはこちらから

 

 

気軽にご連絡くださいね~手紙