#888 8にまつわる話。 | こちらは停止しました。
なんと、前のアカウントから累計して888回目の記事か!
 
よくもまぁこんなに書いてきたものだ。
 
アクセスも良いわけではなく、ショボいブログですが、続けてこられてよかったです。読者の皆様のおかげです。
\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
8は末広がりの8とも取れますから、そういう意味ではおめでたいですね。
 
なので今日は8にまつわる話でもしようかな。
 
 
 
 
 
 
8月8日生まれの元SKEメンバー、磯原杏華ちゃんは、現在はボックスコーポレーションという事務所に所属し、映画や舞台で活動しています。がんばってるね。
 
 
同学年のはるたむの誕生日を最近祝いました。
 
 
そういや、彼女の最後の活動日である2016年1月31日の、仙台の全国握手会に、最初で最後の握手をしたなぁ。良き思い出です。
( ´Д`)y━・~~
 
(なお、HKTの松岡菜摘ちゃんも同じ誕生日でしかも学年も同じ!)
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて、僕には「8月にドラマが起きる」法則があるのです。
 
これまでを振り返りますと…
 
 
2014年8月 生まれて初めての握手会参戦。(不器用太陽個握)その当時は珠理奈とのみ握手。
 
2015年8月 僕たちは戦わないの個握で、まさなにハートを撃ち抜かれ神推しになる。
 
2016年8月 君はメロディーの個握でまさなからサインを2枚ももらう。
image
image
 
2017年8月 オタ活史上最大のトラウマ事件を起こす。\(;´□`)/
 
 
 
 
いい意味でも悪い意味でも、何かが必ず起きています。
(でも昨年のも、まさなは対応の悪い子ではないと気づくきっかけになったのでいい意味なのか?)
 
今年も8月は個別握手会行きます。今年は何が起きるだろう?
 
 
 
 
 
あ、あと、チーム8が最近ぐんぐん来てますね。
 
本店表題曲のセンターはチーム8の小栗有以ちゃんだし、しかもその子はカップリングのチームA曲のセンターも担当。
もう完全にエース街道やん!
流石俺の嫁!
 
 
同じく、チーム8の倉野尾成美ちゃん(SKE大好きだと公言!!)もチームKの
曲のセンターをしています!

彼女もようやく報われ始めてきました。
まさなとの絡みが未だ忘れらんねぇよ
( ´Д`)y━・~~
これのおかげで、僕はまさなを卒業までもう一度推してみようと決意できました。
 
image
だから倉野尾ちゃんには本当に感謝しています。だから今は推しの1人として応援し、握手も参戦するときは必ず券を買っています。
 
 
 
知っている方もいますが、僕はまさなの卒業を機に、オタ活の主軸をチーム8に移しました。
彼女らに対する思いは別館で語っています。
 
決してSKEを嫌いになったわけでは無いのですが、やはり名古屋のグループってことでイベントの場所も名古屋中心、それかせいぜい関東。
東北に来てくれる事は滅多にありません。
 
一方チーム8だと、東北地方のメンバーが宮城及び近県でイベントやってくれることがありますし、そちらの方が推しやすいかなと。
(とかいいつつ先月29日のガイシコンサートに行ったけどね(笑))
 
気がついたら、僕は握手会でSKEのメンバーの券1枚も買わなくなりましたよ
((((;゚Д゚)))))))
8メンバーと、新潟をちょろっと、みたいな(笑)
昨年の1月頭も今年の1月頭も本店の個別握手会行ったのですが、被ってるメンバーが1人もいないというwwwww
 
 
 
 
あとは、やっぱ…まさなに並ぶ推しメンがSKEから未だ見つからないんですわ。
 
握手対応もパフォーマンスも良くていい子たちなんだけども、やっぱり彼女には及ばないんだよ、僕の中では。それだけまさなの存在って偉大なんだよ。
 
だからわかるんですよ。
今僕がしているチャットの人たちには、玲奈ひょんが卒業した後推しを作らず箱推しになったり、坂道に転がったりした人もいます。
そういう人たちの気持ちがわかるようになりました。
 
まさなのいないSKEは、出汁の入っていない味噌汁、スパイスの入っていないカレーのようなものなんですよ。だから僕は今チーム8を応援して言いたいことを言ってるんですよ(笑)
 
 
 
でも前述したように決してSKEを嫌いになったわけでは無いですよ。じゃなかったら今年3月21日の仙台の個握に行きませんし、昨日の栃木県佐野市での福士奈央ちゃんのイベントだって行きません。
 
昨日のイベントについては、次で書きます。888回目の記事だったので、あえて今回はこういう内容にしました
m(_ _)m