#805 なんとか思い出した。理由がわかった。 | こちらは停止しました。
先週のAKB48SHOWで、今年の総選挙のアンダーガールズで一緒になったチーム8の倉野尾成美ちゃんと、まさなが会話してました。
 
MV撮影の様子でした。
 
{AEE583F8-0C90-42F3-9CE0-F680C609AC92}
 
{BE17DE81-2D27-445A-823E-C0CFEF2237AA}
 
倉野尾成美ちゃんは、SKEに最近はまっているらしく、AKBINGOでもそのハマりっぷりを見せました。
 
{31960EA7-1D4A-4489-A254-ED1A3605F8E0}
 
{1CB8D11F-33C1-4596-876A-BF263FB80AD7}

 
 
 
{500EC8A0-F06E-423B-8870-0F2928095A8E}
 
そして、まさなの卒業にも触れ、最後に共演できてよかった、と倉野尾ちゃん。
 
 
 
 
{186AB412-2806-4EF2-8CF0-18E4282814A0}

感激するまさな。
 
いや、ほんとこの言葉の通りいい子だよ。
 
 
 
 
 
そして、他グループのメンバーからも慕われているまさなもすごいなと、思いました!
 
 
 
 
 
 
改めて、まさなはすごい人だなと思いました。
 
 
 
 
 
 
最近、許されるならもう一度、卒業までの短期間になるけど、推してみようかな、と思っています。
 
彼女は、何考えているかわからない、不思議なところがありますが、メンバーのこと、グループのこと、ファンのことをちゃんと見ている、立派な子なんですよ。
 
そういうところに惹かれたはずなのに、いつの間にか、彼女を愛する心を忘れてしまった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その理由が、最近ようやくわかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイテーな理由ですよ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女の握手対応を、他のメンバーと比べて、あの子はこうしてくれたのに…とか、色々考えて、心が荒んでいたんですよ。今年の7月下旬ごろ。
 
でも、それは絶対にやっていけないこと。
 
まさなにも、比べたメンバーにも、両方に失礼。
 
頭ではわかっていても、それを無意識にやってしまった。
 
だから、だんだん彼女に対し腹が立つようになってきて、気がついたら彼女の良いところがわからなくなった。彼女を推す気持ちがなくなってしまった。
 
今まで楽しいと感じていた彼女との握手が、心ならずも、急につまらなく腹立たしいものに感じるようになってしまったのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2ヶ月くらい前、LINEグループの人達に、「まさなの良いところ教えてください」と尋ねたこともあったけど、それは愚問。とんでもない愚問。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、その答えは、推しだった僕が一番よく知っているはずだから。
 
 
 
 
 
 
 
確かに、彼女については、「会話が成立しない」「これが平常運転だから…」というよくない話を耳にします。
 
ある人がまさな本人から「他のメンバーの推しの人に避けられている」という旨の話を聞いたそうです。
 
彼女はあまりに個性が強すぎるから、そういう風に見られがちです。
 
彼女の推しか、推しでなくても彼女のことを理解している人たちのおかげで成り立っているような感じです。
 
だから、卒業発表前は、彼女のレーンはガラガラでした。。
 
でも、それが、彼女なんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
最近聞いた話で、他グループのある子はめちゃめちゃ対応が良く、握手人気がすごく上がってきてて、その子の推しでない人が試しに握手してみたら、「つられそうになった」「推しがいるのにマジどうしよう」「推しがいなかったら完全に落ちてた」「また握手したい」と絶賛していました。
 
このように、他のメンバーの推しすらもどんどん惹きつけてしまう凄い子もいるんですよ。
僕もこの子と握手したことあるけど、やばかったね。
 
 
 
 
そういう能力は、決して持ち合わせていないけど、まさなとの握手は味があって、楽しいんです。
 
楽しいと思ったことは何度もあります。最近になってようやく思い出せました。
 
だって、神推しにすると決めたきっかけが、握手だから。
 
2年前の8月7日。何度もこのブログで書いているけど。
 
楽しく会話して、サインももらって、たまには突拍子もない発言で爆笑して。
大写真会でポーズ指定する前に強制的にポーズ決められちゃったり、ハートお願いしたら笑顔で断られたりwww
 
そんな楽しい思い出は、まさに永遠のレガシーです。
 
 
そのレガシーを、危うく忘れそうになりました。
 
でももう大丈夫。
 
まさなはまさな。そう思うようにすると決めたから。
 
 
 
 
 
 
他のメンバーと比べるような、じつにばかな僕ですか、また推させていただければと思います。
 
 
 
 
 
11月23日、今のところ来てくれる可能性大だからね。余計なことは考えず、純粋に楽しもう。