#858 また8月だ。 | こちらは停止しました。
千葉で、始まりましたね、まさナビ。
 
千葉県民が裏山鹿でたまらない、さとるです。
 
{AEE55FF3-7A31-473E-8EDD-A0459468E9E3}

チーム8の番組もやってるしな…
 
 
とりあえず、どっかの誰かが動画サイトにあげるのを待とう〜〜
 
 
 
 
 
 
 
{AD4F49DB-AA9D-4FFD-9593-6C0C04CD555B}
 
{C9389F9A-C25A-4443-BBE9-B6F50E380AB9}
 
{3D57E03B-08B4-4F9B-8F15-1648F078DA0D}
 
{1ED465E1-BDBA-4A06-B435-3598F82C0869}
 
まさなのポニテがたまらん
\(^o^)/ハァハァ
 
 
 
 
{6A38D406-0162-453F-AC93-A0954E4006F0}

横浜でファンイベントしたそうで!
 
そのとき中華街で買ったのかな?
 
 
 
 
 
頑張ってるなぁ。
 
 
 
 
そういや写真集の撮影は順調かな?
 
水着はなくてもいいから(笑)早く買いたい。
 
まぁ、できればあって欲しいけど(笑)
 
image
 
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
 
 
 
 
 
 
そういや、本店の51thシングルの申し込みがもう始まっていますね。2次まで完了し3次の結果待ち。
仕事の兼ね合い上8月でないと行けなそうで、めずらしく8月10日金曜という、祝日でない平日に行われるので、土日が忙しい特殊の仕事の僕にはもってこいだなと思い申し込みました。むしろそこしか申し込んでいません。。
 
まあ、またしても例の会いに来るアイドル中心で取りましたけど。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月の金曜の握手会。
 
思い出すなあ。
 
 
 
 
 
 
2015年の8月7日。
 
この日も金曜日で祝日でも何でもないのに握手会があって、この日にまさなと握手してすごい楽しくて、まさなを神推しにするって決めたんだよな。
このブログでもさんざん言っている例の握手会です。
ここから始まった伝説。
 
あれから3年になりつつある。
感慨深いものだ。
 
まさなは卒業してしまったけど、今はまた新たに夢中になれる人を見つけ変わらずに熱狂しているって、奇蹟だよな。
今の推しに何か引き継がれているものがあるのかなやっぱ。
(握手した時に得られる興奮感はすごく似ているのよ。対応の仕方とか全然違うのに)
 
 
 
 
 
 
思えば5年連続で、8月は握手会に参戦することになるな。
 
2014年は生まれて初めての握手会で横浜に。珠理奈とだけ握手しました。
 
2015年は上記の通りで、2016年はまさなをはじめとした色々なメンバーと握手。
 
サインもゲット!
image
image
 
2017年は黒歴史。でも自分の過ちに気づいたいい機会といえばそうかもしれません。
 
8月は毎年何かドラマが起きます。今年はどうなるだろ。