#859 舞台頑張って。出会った場所で。 | こちらは停止しました。
{92F8D98F-252C-4D28-8520-93BBAD0149A7}

{3190F404-BA07-4EBA-83A9-0021B3F8D4D2}

舞台「レディ・ア・ゴーゴー!!2018」がもう始まっています。
まさなは練習頑張っていたようです!!
僕は行けないけど成功祈っています。




{114F555D-E7FC-43D6-B229-B128CB469370}

じゅりまさ!!

僕をSKEファンにしてくれた2人の立役者。

いつ見てもほっこり
\(^o^)/






2月12日、地元仙台で行われた本店の握手会に行きました。

そういや、まさなと初めて握手したのは2014年10月。

同じく仙台での握手会だったな。








SKEが仙台に来ること自体珍しいのですが、このときはチームSだけが来るという今ではもうまず見ない形式でした。

この時から彼女の持つ独特の雰囲気になんとなく引き込まれていた。

そしたら気がついたら78枚も券を買ってた!

ここから始まったんだよな。


そして、今はこのまさなと始めた出会えた場所で、新たな推しメンとの握手に熱狂する僕。

不思議な感じだわ。

{88217CBF-A3F3-4DFA-953B-ABFA183F6DC7}

もう会って話はできないので、その分これからの活躍をしっかりと見守ろう
\(^o^)/


にしてもこれで160円かよこのパスタ
\(;´▽`)/