#860 注文〜 | こちらは停止しました。
{0804639C-26A6-4A87-9EB9-7E39DD0407C5}

よし、申し込んだぞ。

セブンネットで。

どうせ買うなら特典あったほうがいいので〜〜。
表紙が限定デザインになるそうな!
(生写真付きの特典がつくやつもあるが僕は表紙を選んだ)

つい昨日、まさなと誕生日1日違いのあの子が写真集出したなぁ。

買っちまった(笑)


{80384EDC-847A-4C28-909F-9A26B34C58B6}










このブログの性質上、おおっぴらには書けないけど、










お値段以上のクオリティだぞ…!!!それはまた別の機会で。






まさなに話を戻します。

舞台終わったようですね、お疲れ様。

SKE時代には経験しなかったお仕事もどんどん行うようになり、着実にスキルを上げてきているなぁ。

充実してるよ!頑張れ!!

{6AAAC9E8-F348-4435-8CF9-E37593B544D4}



体壊さないようにだけ…壊したOGいるから…
\(;´□`)/

{DC2FBE06-3A1D-469B-8457-938A6D3E5F98}