ちょうど1週間前のの日曜日に、

新宿駅西口京王百貨店に行きました。




(新宿西口 京王百貨店前)





その目的は…
爆笑飛び出すハート







ハイ。ルンルン

北海道物産展の催事です。
(現在は終了しています。)





(京王百貨店入口照れハートのバルーン



実は毎年この時期に開催しているのに、

ついつい行く機会を逃していて、早5年…。爆笑アセアセ


ようやく参戦がかなった訳です!! チョキチョキチョキルンルン



ランニングランニングランニング飛び出すハート





7階 大催事催事場へ着きました。
(ワクワク…ラブラブ


おねがいおねがいおねがいルンルン



まず向かった先は…






ハイ。飛び出すハート




グッグッグッむらさき音符ブルー音符ピンク音符




札幌ラーメンイートインコーナーです。ラブラブラブ


(イートイン、長年の目標でした。爆笑アセアセ




で、

先にレジで注文し会計を済ますと、お札うずまきうずまきうずまき

係の人が席を案内してくれました。

(因みに、この日はお一人様です。ウインクハートのバルーン





それが、ココ。
下矢印



分かりにくいと思いますが、

こんな感じの席。
下矢印




(お足元、失礼致します。お願い

ええ。


要は、会議室に有るような長テーブルに丸椅子ですが、
(スッキリした印象でOK


足元には、ちゃんと荷物置きを用意して下さり何だか嬉しい。照れ
(レジカゴだけど有り難いわ。)



その後、


待つこと15分






醤油ラーメンが来ました!!

しかし、アセアセ


一見すると味噌ラーメンにも見えたので、???

係りの人に確認がてら尋ねたら、やはり醤油ラーメンだそう。OKラブラブ



で、

お味は、

こってりスープなれど、コクと共にほのかな甘みも感じられるような、

或いは、

口の中に幾重にも様々な味が転がって行くような、


深い深い、それでもって、


やはり味噌ラーメンにも似たようなお味でした。照れ照れ照れラブラブ





食後は…






もち、そぞろ歩く。ランニングランニングランニング





さすが、北海道。目気づき



海産物も多い印象ですが、





コーンとか、

ポテトとかも美味しそう…。ラブラブラブ




その他、




ロイズチョコレートのコーナーも、有りました。ラブ





ピスタチオに、





ストロベリーぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺





ホント、

見ているだけで、幸せになります。照れ照れ照れ乙女のトキメキ





虹続きます。虹





初めての方へ。(私のこと。)↓ 照れルンルン





住宅ローン等高額なローンを組む前の注意点。↓ 上差しハッハッハッ








恋ヶ窪ゆずる・投稿歴



雑誌/『婦人公論』読者手記傑作選入選




入選作品は、当ブログ掲載の「うずく、沖縄」と同じ内容です。ハイビスカスハイビスカスハイビスカスやしの木



(直木賞作家・小池真理子さんより講評を頂きました。)






雑誌/『猫の手帳』読者手記・掲載 オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


また、とある同人誌にて、作家の故・北杜夫氏、佐藤愛子氏と共に自身の作品が掲載されました。



その他、
女性向け週間誌やテレビのモニターも経験しました。