実は、先月に、

私が参加したれいわ新選組山本太郎さんが主催した、



増税反対デモの話題が、


「次回は私も参加したい!!爆笑爆笑爆笑ラブラブ



と言うように、

私の周囲で好評だった為に、飛び出すハート



今回はその詳細を当ブログでもご紹介したいと思います。

爆笑爆笑爆笑乙女のトキメキ










まずは、

集合場所の公園に到着!!
(緊張…。ドキドキ。ハートのバルーン




でも…


まだ集まる人は、まばらな感じ。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
下矢印








しかし。



30分後には、かなり参加者が集まって来ました。











やがて、集合の号令が。









山本さん、いらっしゃるかな?








目気づき

いました、いました。









下矢印

「皆さん。 景気がイイですかあ〜?

(そんな訳、ないやい!! グーハッ








と。

歯切れ良く話す山本さんは、

デモ行進のルールを丁寧に説明されるのでした。

(3人ずつ並んでね、とか。)









写真や動画撮影はOK飛び出すハート




下矢印
皆さん、バチバチ彼を撮りまくる…。スマホスマホスマホハッハッハッ




でも、

行進中の動画のライブ配信はダメ、との事。




その他、

コール・アンド・レスポンスの練習を終えたら、



いよいよ行進開始です。

筋肉筋肉筋肉キラキラ









(山本さん)「増税!!


(参加者)「ダメ!! 絶対!!








(山本さん)「増税!!


(参加者)「ダメ!! 絶対!!





下矢印



あ、警察の方、気づき
(右端)



お世話になります。爆笑お願いアセアセ





で、結局、小一時間、


市内を練り歩き…



最終地点で山本さんの最後の雄叫びに合わせて、


参加者の高揚感も最高潮に!!




コチラはその時の公式動画です。
下矢印



 

その他、

お借りした画像も有ります。
下矢印















振り返ると参加者の年代は、

30代、40代が多いように感じましたが、キョロキョロ



中には私より上の年代のシニア層も結構、いらっしゃいました。






とかく、日本人は我慢強く大人しい…


そう言われがちですが、


時にはこうやって、国に対して日々疑問に思っている想いを国民が声を上げる事は、

とても大切な事だと思います。



そして何よりも、

楽しかったのでした!!照れ




こうした山本太郎さんのデモは、毎週末のように、順番に全国を回っているようですので、


興味を持った方は、
れいわ新選組のサイトをチェックしてみてください。ウインクウインクウインクハートのバルーン
下矢印

 









初めての方へ。(私のこと。)↓ 照れルンルン

 






住宅ローン等高額なローンを組む前の注意点。↓ 上差しハッハッハッ

『実家の破産。その91(終わり)』私がブログを始めたきっかけは、周知の通りに、借金の恐ろしさを伝えようと思ったからなのですが、最後に、その結論を述べさせて頂きますね。そう。借金とは、本当に恐ろ…リンク「ハッサン妻のため息」起業夫婦が自己破産❗→とある主婦の幸せ探し 

 





借金の苦しさから逃れるように通った、何とも違和感あふれた文章教室の思い出話。 爆笑アセアセ

『私、文章教室に通いました。その1』借金をしながら夫と始めた飲食店が上手く行かず、先々の不安や後悔などの思いが膨らみ、そんな思いに潰されそうになった時。私の唯一の慰めは、気持ちを文章にして吐き出…リンク「ハッサン妻のため息」起業夫婦が自己破産❗→とある主婦の幸せ探し 

 
















恋ヶ窪ゆずる・投稿歴


雑誌/『婦人公論』読者手記傑作選入選




入選作品は、当ブログ掲載の「うずく、沖縄」と同じ内容です。ハイビスカスハイビスカスハイビスカスやしの木



(直木賞作家・小池真理子さんより講評を頂きました。)






雑誌/『猫の手帳』読者手記・掲載 オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


また、とある同人誌にて、作家の故・北杜夫氏、佐藤愛子氏と共に自身の作品が掲載されました。



その他、
女性向け週間誌やテレビのモニターも経験しました。