今回は、


プロフィギュアスケーター浅田真央さんの新たなアイスショーお知らせです。😉🎶






(会場は東京の立川市です。)



🥰🥰🥰💕💕💕




チケットの情報はこちらから。ハートのバルーン
下矢印下矢印下矢印

 







イメージ画像も、とても素敵な仕上がりだし、😍😍😍



会場はコンサートホールで、🎶


舞台上から更に張り出したリンクを設けて上演するなど、世界初の試みとか…。😆✨


また、

オーケストラによる生演奏や、エアリアル、スケート靴を脱いでのタップダンス有りなど、



これまでとは違う、話題満載なアイスショーだそうです!!




ご興味の有る方は、ぜひ!!




🌈🌈🌈✨




初めての方へ。(私のこと。)↓ 照れルンルン

 






住宅ローン等高額なローンを組む前の注意点。↓ 上差しハッハッハッ

『実家の破産。その91(終わり)』私がブログを始めたきっかけは、周知の通りに、借金の恐ろしさを伝えようと思ったからなのですが、最後に、その結論を述べさせて頂きますね。そう。借金とは、本当に恐ろ…リンク「ハッサン妻のため息」起業夫婦が自己破産❗→とある主婦の幸せ探し 

 





借金の苦しさから逃れるように通った、何とも違和感あふれた文章教室の思い出話。 爆笑アセアセ

『私、文章教室に通いました。その1』借金をしながら夫と始めた飲食店が上手く行かず、先々の不安や後悔などの思いが膨らみ、そんな思いに潰されそうになった時。私の唯一の慰めは、気持ちを文章にして吐き出…リンク「ハッサン妻のため息」起業夫婦が自己破産❗→とある主婦の幸せ探し 

 
















恋ヶ窪ゆずる・投稿歴


雑誌/『婦人公論』読者手記傑作選入選




入選作品は、当ブログ掲載の「うずく、沖縄」と同じ内容です。ハイビスカスハイビスカスハイビスカスやしの木



(直木賞作家・小池真理子さんより講評を頂きました。)






雑誌/『猫の手帳』読者手記・掲載 オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


また、とある同人誌にて、作家の故・北杜夫氏、佐藤愛子氏と共に自身の作品が掲載されました。



その他、
女性向け週間誌やテレビのモニターも経験しました。