周知の通り、


東京の街は、さまざまです。😊🎶



都心郊外。色々です。😊🎶




最近、


所用が、ちょいちょい有って、


出掛けたい訳では無いけれど、外出が重なってしまってて…。😵‍💫😵‍💫😵‍💫
(ちょっと疲れてます。😅)



で、

今回は、

そんな画像を少しご紹介!!




まずは、
JRの千駄ヶ谷駅
下矢印







はい。

国立競技場にほど近い駅ですね。






晴天が嬉しい。😆✨






東京オリンピック2020では、

或る競技のチケットが当選していたのに、結局、無観客試合となってしまい、

残念な記憶が…。😂😂😂















競技場を離れ、

青山通り外苑前駅へ向かう道すがら…









明治神宮球場、現る!!

目気づき










元夫がヤクルトファンだったから、⚾⚾⚾


私もファンになり、たまにヤクルトの応援に来てました。😄🎶


で、球場の向かいに立っているのが、





建替&移築された日本青年館

素敵なホテルとしても生まれ変わりました。🥰🥰🥰
 







青山通りへ移動。






到着!!






もう少し歩くと、


伊藤忠商事の東京本社ビルも有るなど、


ここも都心の1等地のひとつ。






道行く人々も、颯爽として見える。☺️☺️☺️







オシャレなレストラン。✨




こちらは、老舗のレストランですね。(昔から有る。🥰)




と。


お次は別の日。








東京郊外の立川市です。



何やら人だかりが…。
下矢印





だあれ???







はい。気づき





れいわ新選組の山本太郎さんです。






実は、この日。
下矢印






友人に誘われ、

デモ行進に初参加しました。

😅😅😅






パワフルな山本太郎さんや、参加者の皆さんから元気を頂きました。😊😊😊🎶










そんなこんなの、


日々が続いてます。



それでは、また!!





初めての方へ。(私のこと。)↓ 照れルンルン

 






住宅ローン等高額なローンを組む前の注意点。↓ 上差しハッハッハッ

『実家の破産。その91(終わり)』私がブログを始めたきっかけは、周知の通りに、借金の恐ろしさを伝えようと思ったからなのですが、最後に、その結論を述べさせて頂きますね。そう。借金とは、本当に恐ろ…リンク「ハッサン妻のため息」起業夫婦が自己破産❗→とある主婦の幸せ探し 

 





借金の苦しさから逃れるように通った、何とも違和感あふれた文章教室の思い出話。 爆笑アセアセ

『私、文章教室に通いました。その1』借金をしながら夫と始めた飲食店が上手く行かず、先々の不安や後悔などの思いが膨らみ、そんな思いに潰されそうになった時。私の唯一の慰めは、気持ちを文章にして吐き出…リンク「ハッサン妻のため息」起業夫婦が自己破産❗→とある主婦の幸せ探し 

 
















恋ヶ窪ゆずる・投稿歴


雑誌/『婦人公論』読者手記傑作選入選




入選作品は、当ブログ掲載の「うずく、沖縄」と同じ内容です。ハイビスカスハイビスカスハイビスカスやしの木



(直木賞作家・小池真理子さんより講評を頂きました。)






雑誌/『猫の手帳』読者手記・掲載 オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


また、とある同人誌にて、作家の故・北杜夫氏、佐藤愛子氏と共に自身の作品が掲載されました。



その他、
女性向け週間誌やテレビのモニターも経験しました。