前回のブログで、久々、豊島園駅界隈の内容を上げたので、





その流れで今回は、




ようやく撮り溜めたハリー・ポッター スタジオツアーの画像回に分けてご紹介致します!!

(昨年の9月に訪れた時です。爆笑爆笑爆笑ハートラブラブ






先ずは、豊島園駅前。









動物のオブジェがお出迎え。









駅を背にして直進すると、ランニングハート



 
としまえん跡地が生まれ変わり、

そこは練馬城址公園と化していた…。







(開放的な公園の入口。おねがい








あれ?



としまえん木馬の会に利用されていた古城の塔を発見!! 爆笑照れニヤリハートのバルーン




さあ、

入口を目指してGOグーハッ















けれどそこにはかつての、


としまえんの鬱蒼とした木立は既に無く…









整然と整備された庭が広がっていた…。
 






  






改めて、


としまえんの敷地は広大だったのだなあ…


と思う。
 



 




ついつい面影を探してしまう…。










スタジオツアーの入口に到着。




で、


中に入るといきなり、

びっくりびっくりびっくりアセアセ








天井からお出迎えされました。
爆笑アセアセ





その下は、こんな様子。
下矢印




案内所やクロークカウンターが有ります。 照れOK乙女のトキメキ




更に進むと、


3方を囲む巨大スクリーンが現れた!!








その下は、ラウンジのようになっています。
下矢印





このスクリーンの真下に有る扉をくぐると、



いよいよツアーが始まるのですよ。 照れハートのバルーン










画面が喋ったり、唇唇唇







映画の世界へ誘われるコースへ導かれたり、
























途中、

動く階段が有ったり。爆笑アセアセ













そうそう。


館内、撮影はOKでした。

































…ずっと暗い場所が続いたけれど、




ようやくが見えて来た…









と思ったら、


レストランカフェのエリアでした。

 









コーヒーカレーパスタステーキプリンハンバーガー





乙女のトキメキ続きます。乙女のトキメキ





 初めての方へ。(私のこと。)↓ 照れルンルン

 






住宅ローン等高額なローンを組む前の注意点。↓ 上差しハッハッハッ

『実家の破産。その91(終わり)』私がブログを始めたきっかけは、周知の通りに、借金の恐ろしさを伝えようと思ったからなのですが、最後に、その結論を述べさせて頂きますね。そう。借金とは、本当に恐ろ…リンク「ハッサン妻のため息」起業夫婦が自己破産❗→とある主婦の幸せ探し 

 





借金の苦しさから逃れるように通った、何とも違和感あふれた文章教室の思い出話。 爆笑アセアセ

『私、文章教室に通いました。その1』借金をしながら夫と始めた飲食店が上手く行かず、先々の不安や後悔などの思いが膨らみ、そんな思いに潰されそうになった時。私の唯一の慰めは、気持ちを文章にして吐き出…リンク「ハッサン妻のため息」起業夫婦が自己破産❗→とある主婦の幸せ探し 

 
















恋ヶ窪ゆずる・投稿歴


雑誌/『婦人公論』読者手記傑作選入選




入選作品は、当ブログ掲載の「うずく、沖縄」と同じ内容です。ハイビスカスハイビスカスハイビスカスやしの木



(直木賞作家・小池真理子さんより講評を頂きました。)






雑誌/『猫の手帳』読者手記・掲載 オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


また、とある同人誌にて、作家の故・北杜夫氏、佐藤愛子氏と共に自身の作品が掲載されました。



その他、
女性向け週間誌やテレビのモニターも経験しました。