実は、



今年も4年連続で、お年玉年賀ハガキ切手シートが当選しました。





しかも、枚も。



グッグッグッ乙女のトキメキ







しかし。ハッ



毎年20枚くらいしか頂かないのになぜはてなマーク  


毎年、連続して4年も当たり続けるのかはてなマーク



こうなって来ると、
 
不思議な気持ちが先立って来るのです。 キョロキョロキョロキョロキョロキョロ??




年賀ハガキの発行枚数は、年々、減り続けているのは周知の事実。


そのせいかはてなマーク


以前よりも、当選しやすくして頂いているのでしょうかはてなマーク



この疑問。??????

ちょっと調べてみようかな~


なんて思ってます。ウインクキラキラ


(当選した事には、もちろん感謝しております。照れ





参考とまでに、


昨年、2023年に当選した切手シートです。
下矢印






はい。

可愛らしいうさぎのデザインです!! うさぎうさぎうさぎ



また、


2022年・寅年の当選した切手シートは…
下矢印



(地味…。爆笑

 


更に、


2021年に当選した切手シートも。
下矢印







で、


以下は、2021~ 2023当選分を重ねたものです。飛び出すハート
下矢印



(サイズは全て同じ大きさです。照れ照れ照れルンルン




さて、気づき

来年の2025年の年賀ハガキも果たして当選するのでしょうかはてなマーク




…それは私の日頃の行いによるかも知れませんね。てへぺろてへぺろてへぺろアセアセ






そして、

次の話題は…





はい。

久々の豊島園駅です。







やって来た目的は…









豊島園駅前で、


なおかつ、旧としまえん(現、ハリー・ポッタースタジオツアー)に隣接したパスタ店ポポラマーマ閉店するとあって、先日、お別れに行ったのでした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




























こちらのパスタ、

本当に美味しいのですよ〜。





だから、もの凄く残念です。ショボーンアセアセ






(ランチメニュー。ナイフとフォーク





さて、






ハリー・ポッタースタジオツアーの入口が望める席に、通されました。おねがいおねがいおねがいハートのバルーン







(スタジオツアーにやって来る若い人たち。ブルー音符むらさき音符ピンク音符キラキラ








カルボナーラ。ラブラブハートラブラブハート







野菜たっぷりジェノベーゼ。にんじんきのこ














長い間、

有り難うございました…




そんな想いを胸に、店を後にし向かった先は…






再び訪れた豊島園の温泉施設「庭の湯」








この日、

北風が強い日だったので、露天風呂のお湯は… 台風台風台風


言わずもがな、ですね。てへぺろアセアセ





そんな訳で、

屋内の湯船に浸かり、





身体が温まったら、

雑誌を借りたり、






休憩スペースでひと眠りさせて頂きました。



お陰で、

日頃たまった疲れも取れました。




さあ、明日に向けて、


また頑張ろー!!グーグーグーハッ





と言った、

ある冬のまったりした半日でした。



照れ照れ照れハートのバルーン





 初めての方へ。(私のこと。)↓ 照れルンルン

 






住宅ローン等高額なローンを組む前の注意点。↓ 上差しハッハッハッ

『実家の破産。その91(終わり)』私がブログを始めたきっかけは、周知の通りに、借金の恐ろしさを伝えようと思ったからなのですが、最後に、その結論を述べさせて頂きますね。そう。借金とは、本当に恐ろ…リンク「ハッサン妻のため息」起業夫婦が自己破産❗→とある主婦の幸せ探し 

 





借金の苦しさから逃れるように通った、何とも違和感あふれた文章教室の思い出話。 爆笑アセアセ

『私、文章教室に通いました。その1』借金をしながら夫と始めた飲食店が上手く行かず、先々の不安や後悔などの思いが膨らみ、そんな思いに潰されそうになった時。私の唯一の慰めは、気持ちを文章にして吐き出…リンク「ハッサン妻のため息」起業夫婦が自己破産❗→とある主婦の幸せ探し 

 
















恋ヶ窪ゆずる・投稿歴


雑誌/『婦人公論』読者手記傑作選入選




入選作品は、当ブログ掲載の「うずく、沖縄」と同じ内容です。ハイビスカスハイビスカスハイビスカスやしの木



(直木賞作家・小池真理子さんより講評を頂きました。)






雑誌/『猫の手帳』読者手記・掲載 オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


また、とある同人誌にて、作家の故・北杜夫氏、佐藤愛子氏と共に自身の作品が掲載されました。



その他、
女性向け週間誌やテレビのモニターも経験しました。