只今、テレビ朝日系列で、絶賛放送中の

「世界フィギュアスケート国別対抗戦2023 」

グッグッグッキラキラ





(宇野昌磨選手は急遽、欠場。)









下矢印


告知が遅くなり、すみません。
お願いアセアセ

既に13日の木曜日から始まっていて、



本日は、男子ペアフリースケーティングで、決勝の日となりますが、


ご都合が宜しければ、ぜひ、ご覧下さい。

国別なので、日本を応援しましょう!! 爆笑OKキラキラ


ただし今回、

韓国勢が大躍進の様子で、日本を凌ぎそうな予感が!!



かなり面白いですよ!!




ウインクウインクウインクOKキラキラ





さて、

話は変わって、
先月の話になってしまいますが、



羽生結弦氏出演で、

先の震災への鎮魂をテーマとしたアイスショー

「ノッテ・ステラーダ」について。流れ星流れ星流れ星













先日、
夕方のニュース番組の中で、

アイスショーの裏側を含むダイジェスト版が放送されました。

テレビテレビテレビテレビテレビキラキラ


その動画を貼り付けましたので、
ご覧下さい。

グッグッグッキラキラ







このアイスショーは、

体操界のレジェンド内村航平さんとの共演が話題となりました。
 

(私は映画館でのライブビューイングで鑑賞。ウインクラブラブ






(勇ましいこのお姿をご覧あれ!!







(美し過ぎ〜〜〜。 ラブラブラブ







軽やかなノリのダンスで、
会場を沸かせる演目も披露…。
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







(宮城県にまつわる彼の仲間も集うアイスショー。スタースタースター





実は…

羽生結弦氏曰く、こちらの会場、

震災時遺体安置所だったそうです。



それゆえ、

彼の鎮魂への想いに寄り添ってみたり、 

又は、

余韻にひたりながら帰宅したものでした。







(しめやかなアイスショー。ニヤリ








さて、最後は…









浅田真央さんの名を冠したリンクが、

来年秋東京・立川にオープン予定です。









上矢印
先日、

その発表会が開催されたそうです。
下矢印








中にレストランも入るとか…。
ナイフとフォークステーキロゼワイン





(完成予想図。おねがいおねがいおねがいキラキラ





また、

こちらの隣接した体育館に…



先月下旬、

真央さん座長アイスショー
「ビヨンド」が開催!!








今回は、

現地ライブで鑑賞しました。

おねがいおねがいおねがいキラキラ



では、

次回はこちらのご報告をさせて頂きます。




爆笑爆笑爆笑キラキラ





画像はお借りしています。




初めての方へ。(私のこと。)↓ 照れルンルン

 






住宅ローン等高額なローンを組む前の注意点。↓ 上差しハッハッハッ

『実家の破産。その91(終わり)』私がブログを始めたきっかけは、周知の通りに、借金の恐ろしさを伝えようと思ったからなのですが、最後に、その結論を述べさせて頂きますね。そう。借金とは、本当に恐ろ…リンク「ハッサン妻のため息」起業夫婦が自己破産❗→とある主婦の幸せ探し 

 





借金の苦しさから逃れるように通った、何とも違和感あふれた文章教室の思い出話。 爆笑アセアセ

『私、文章教室に通いました。その1』借金をしながら夫と始めた飲食店が上手く行かず、先々の不安や後悔などの思いが膨らみ、そんな思いに潰されそうになった時。私の唯一の慰めは、気持ちを文章にして吐き出…リンク「ハッサン妻のため息」起業夫婦が自己破産❗→とある主婦の幸せ探し 

 
















恋ヶ窪ゆずる・投稿歴


雑誌/『婦人公論』読者手記傑作選入選




入選作品は、当ブログ掲載の「うずく、沖縄」と同じ内容です。ハイビスカスハイビスカスハイビスカスやしの木



(直木賞作家・小池真理子さんより講評を頂きました。)






雑誌/『猫の手帳』読者手記・掲載 オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


また、とある同人誌にて、作家の故・北杜夫氏、佐藤愛子氏と共に自身の作品が掲載されました。








宜しければ…



キラキラ皆さまのバブルにまつわるお話しを、
聞かせて下さい。キラキラ

メールメールメールhanurau26@gmail.com