最近、

ブログに上げたいネタが多すぎて、まとまり切れない内に、

時間ばかりが過ぎている状態です。 驚き驚き驚きうずまき





例えば、

つい先日、浅田真央さんのアイスショーを鑑賞しましたが、


その質の高さにひたすら感服致しましたよ!!





その、
真央さんのイメージからすると…





(今回のアイスショー「ビヨンド」より。以下同様。ウインク




…とか、










上矢印
このような愛らしかったり、
ラブラブラブラブラブラブ



キュートなイメージの演目が浮かびますが、





ところが!!













びっくりびっくりびっくりアセアセ









と。


今回のショーでは、かつて無いようなセクシー且つ、大胆な衣装で、


男性スケーターとの妖艶な絡み存分に披露…。



これがまた迫力と共に素敵&凄過ぎ感嘆・感動!!!!

ラブラブラブラブラブ



また、

少し前になってしまいましたが、先の震災の鎮魂を込めた羽生結弦氏のアイスショー「ノッテ・ステラーダ」













こちらの目玉は…











体操界のレジェンドである内村航平氏との共演が何と言っても素晴らしかった!!








(スピンの共演は圧巻!! 拍手拍手








また昨日、


いよいよ6月に、例のとしまえん跡地にオープン予定のハリーポッター・スタジオツアー

のチケットの販売が事前予約と言う形でスタート!!

(WBC歓喜の裏で密やかに?










チケット購入はコチラ
下矢印

 









私も14時予約スタート時から参戦し、

(既に約3500人待ちとなっていて、ひたすら待機。アセアセ


45分後に9月入場分を買いました。爆笑OKラブラブ













何と私の申込直後、

約114、157人の購入待機者がいらしたそう。 
びっくりびっくりびっくりアセアセ





人々の期待が感じられますね。

 











しかし!!



ついつい、楽しい話ばかりを並べてしまいますが、





実はまた最近、


知人の二十代の息子さんが、怪しいネットワークビジネスに危うく引っ掛かりそうになったそうなので、
 

皆さまに事の経緯をぜひお伝えしたく、




次回はこの件からお話させて頂きます。




ウインクウインクウインク筋肉ハッ






画像はお借りしています。




初めての方へ。(私のこと。)↓ 照れルンルン

 






住宅ローン等高額なローンを組む前の注意点。↓ 上差しハッハッハッ

『実家の破産。その91(終わり)』私がブログを始めたきっかけは、周知の通りに、借金の恐ろしさを伝えようと思ったからなのですが、最後に、その結論を述べさせて頂きますね。そう。借金とは、本当に恐ろ…リンク「ハッサン妻のため息」起業夫婦が自己破産❗→とある主婦の幸せ探し 

 





借金の苦しさから逃れるように通った、何とも違和感あふれた文章教室の思い出話。 爆笑アセアセ

『私、文章教室に通いました。その1』借金をしながら夫と始めた飲食店が上手く行かず、先々の不安や後悔などの思いが膨らみ、そんな思いに潰されそうになった時。私の唯一の慰めは、気持ちを文章にして吐き出…リンク「ハッサン妻のため息」起業夫婦が自己破産❗→とある主婦の幸せ探し 

 
















恋ヶ窪ゆずる・投稿歴


雑誌/『婦人公論』読者手記傑作選入選




入選作品は、当ブログ掲載の「うずく、沖縄」と同じ内容です。ハイビスカスハイビスカスハイビスカスやしの木



(直木賞作家・小池真理子さんより講評を頂きました。)






雑誌/『猫の手帳』読者手記・掲載 オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


また、とある同人誌にて、作家の故・北杜夫氏、佐藤愛子氏と共に自身の作品が掲載されました。








宜しければ…



キラキラ皆さまのバブルにまつわるお話しを、
聞かせて下さい。キラキラ

メールメールメールhanurau26@gmail.com