今月23日の祝日に、

東京・新宿の京王百貨店を訪れました。 爆笑ルンルン


実は、

アメブロでお馴染みで、素敵な作品を披露して下さるグラスアート作家・CHICOさん
の作品が展示されていらっしゃるからです!!






(CHICOさんの作品。 おねがいキラキラ








明日3月1日までですので、ぜひお出かけ下さい。 照れ照れ照れルンルン





以下、

詳しくご紹介致します。照れ照れ照れ




下矢印(タップして、拡大して見てネ。ウインク


まず、

CHICOさんの作品紹介のチラシを頂きました。



そして、
ゆっくり作品を鑑賞させて頂きます。



 

こちらは、
ティッシュケースです。

ハート型を横にしたような模様が可愛らしいですよね?

その上、

ブルー系の色と、赤系の色が平行に添えられていて、初めに強いインパクトを感じました。ハッハッハッ


そしてだんだんと、色彩が醸し出す世界が胸に迫るように思えたのです。 おねがいおねがいおねがい




また、

こちらは、オーナメントだそうです。
 






…配色にもセンスが必要そうで、


そこを考えるのも楽しそうですし…








同じ型でも、色合いによって雰囲気が変わって来るのも面白いです。











その他の作家の方々の作品も。

グッグッグッブルー音符むらさき音符ブルー音符


(ほんの一例です。まだまだ沢山、展示されていました。イエローハーツ




また、

タイルクラフトもご覧下さい。


グッグッグッブルー音符むらさき音符ブルー音符
























グラスアート同様、

タイルクラフトも素敵な世界を見せて下さいます。



じんわりと温かな気持ちにさせて頂きました。 照れ照れ照れ桜



有り難うございました。












そして話は変わって、


26日の日曜は、

昨年、プロに転向した羽生結弦氏制作総指揮アイスショーで、

スケーター史上初の単独東京ドーム公演「GIFT」を鑑賞しました!!









と言っても、

今回も、地元近隣の映画館でのライブビューイングでしたが、



大画面での鑑賞は、彼のジャンプシーンなど、迫力満点でしたよ!!

爆笑OKキラキラ




次回、ご報告したいと思います。






(羽生結弦・降臨!!





画像はお借りしています。






初めての方へ。(私のこと。)↓ 照れルンルン

 






住宅ローン等高額なローンを組む前の注意点。↓ 上差しハッハッハッ

『実家の破産。その91(終わり)』私がブログを始めたきっかけは、周知の通りに、借金の恐ろしさを伝えようと思ったからなのですが、最後に、その結論を述べさせて頂きますね。そう。借金とは、本当に恐ろ…リンク「ハッサン妻のため息」起業夫婦が自己破産❗→とある主婦の幸せ探し 

 





借金の苦しさから逃れるように通った、何とも違和感あふれた文章教室の思い出話。 爆笑アセアセ

『私、文章教室に通いました。その1』借金をしながら夫と始めた飲食店が上手く行かず、先々の不安や後悔などの思いが膨らみ、そんな思いに潰されそうになった時。私の唯一の慰めは、気持ちを文章にして吐き出…リンク「ハッサン妻のため息」起業夫婦が自己破産❗→とある主婦の幸せ探し 

 
















恋ヶ窪ゆずる・投稿歴


雑誌/『婦人公論』読者手記傑作選入選




入選作品は、当ブログ掲載の「うずく、沖縄」と同じ内容です。ハイビスカスハイビスカスハイビスカスやしの木



(直木賞作家・小池真理子さんより講評を頂きました。)






雑誌/『猫の手帳』読者手記・掲載 オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


また、とある同人誌にて、作家の故・北杜夫氏、佐藤愛子氏と共に自身の作品が掲載されました。








宜しければ…



キラキラ皆さまのバブルにまつわるお話しを、
聞かせて下さい。キラキラ

メールメールメールhanurau26@gmail.com