昨日は仕事が休みで、かなり久々に、のんびりとした自由時間を過ごす事ができました。

 照れ照れ照れルンルン





例えば…



安くて美味しい大戸屋ランチを堪能し… 










雑貨屋さんで、スタバサクラストロベリーラテを購入。




 
(4本入りのスティックタイプ。 ウインクウインクウインクラブラブ





ついでに、来月会う予定の親友の分も購入すると…



下矢印


このように、店員さんが無料でラッピングサービスをしてくれました。 おねがいおねがいおねがいルンルン





その次に、

フラりとユニクロによると…




(画像はお借りしています。私が利用したのと別のお店です。ウインク





以前、気になっていた商品かなり安くなっていたので、即購入!! 爆笑アセアセ





と。

ごく普通の休日時間を過ごしましたが実は、

これがなかなかやれないでいたのです。


チューチューチューアセアセアセアセアセアセ


 










なぜなら人は、


仕事の時間と、


趣味やその他、余暇等の時間と、


家事など生活上の義務的役割の時間が有ると思うのですが、



この義務的役割が、昨秋から止めどなくやって来たからです。 ネガティブネガティブネガティブ魂




例えば、



・掃除機が壊れて買い替えた。


・テレビのアンテナ線を交換した。テレビテレビテレビ


・洗濯機の部品の交換をした。


・ガス警報器の交換をした。(交換に立ち合った。)


・パソコンを買い替えたPC



・サボっていた自転車のサビ取りをした。


・必要に迫られ、メルカリ初挑戦した。(新規登録から、不要品販売まで貫徹!!


・電子チケット用の自分の画像の更新をした。カメラカメラカメラハッ
(3年間の有効期限が切れたから。主に羽生結弦氏用。爆笑アセアセ
下矢印
しかし3年前より審査が厳しくなり、2回も撮り直しをさせられた!! ネガティブネガティブネガティブうずまき




・自動車運転免許の更新をした。車車車


・それほど深刻では無いものの、消費者相談センターに行く事になった。


・コロナワクチン4回目の接種をした。予防接種予防接種予防接種アセアセ


・インフルエンザのワクチン接種もした。予防接種予防接種予防接種アセアセ


・会社の健康診断を受けた。




と、コレ等を、


フルタイム勤務や、


小説を書いたり、 鉛筆鉛筆鉛筆アセアセ


例の大阪USJ旅行やベルばら展や、










アイスショー・ライブビューイングに出かけたりしながら、

何とかやり遂げる事ができました!!!!!!






(プラス、飲み会も少々…。てへぺろ
生ビールカクテルシャンパン赤ワイン白ワインラブラブラブラブラブラブ





が、アセアセ



やっぱり慌ただしさから、
しまいには定期入れを紛失してしまいました…。


魂魂魂魂魂


ゲローゲローゲローゲローゲロー



(幸いにして拾って下さる方がいらして助かりました。おねがいおねがいおねがい





それゆえ、

今後、義務は仕方が無いとしても、


あまり余暇の時間を無理に詰める事はしないようにしよう…



反省したのでした!!



爆笑爆笑爆笑アセアセアセアセアセアセ







初めての方へ。(私のこと。)↓ 照れルンルン

 






住宅ローン等高額なローンを組む前の注意点。↓ 上差しハッハッハッ

『実家の破産。その91(終わり)』私がブログを始めたきっかけは、周知の通りに、借金の恐ろしさを伝えようと思ったからなのですが、最後に、その結論を述べさせて頂きますね。そう。借金とは、本当に恐ろ…リンク「ハッサン妻のため息」起業夫婦が自己破産❗→とある主婦の幸せ探し 

 





借金の苦しさから逃れるように通った、何とも違和感あふれた文章教室の思い出話。 爆笑アセアセ

『私、文章教室に通いました。その1』借金をしながら夫と始めた飲食店が上手く行かず、先々の不安や後悔などの思いが膨らみ、そんな思いに潰されそうになった時。私の唯一の慰めは、気持ちを文章にして吐き出…リンク「ハッサン妻のため息」起業夫婦が自己破産❗→とある主婦の幸せ探し 

 
















恋ヶ窪ゆずる・投稿歴


雑誌/『婦人公論』読者手記傑作選入選




入選作品は、当ブログ掲載の「うずく、沖縄」と同じ内容です。ハイビスカスハイビスカスハイビスカスやしの木



(直木賞作家・小池真理子さんより講評を頂きました。)






雑誌/『猫の手帳』読者手記・掲載 オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


また、とある同人誌にて、作家の故・北杜夫氏、佐藤愛子氏と共に自身の作品が掲載されました。








宜しければ…



キラキラ皆さまのバブルにまつわるお話しを、
聞かせて下さい。キラキラ

メールメールメールhanurau26@gmail.com