年々、年賀状を受け取る枚数が減って行く我が家ですが、 爆笑アセアセ



そうした中、



またまた今年も切手シートが当たりました!!


で、


それがコチラです。

 
グッグッグッルンルン









はい。

可愛らしいうさぎのデザインです!!




うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーラブラブラブラブラブラブ
 




因みに、


昨年の2022年・寅年の当選した切手シートは…



グッグッグッラブラブ








 

…うーん、


いたってデザインは、シンプルで控え目な印象ですね。 にっこりにっこりにっこり






更に、


一昨年の2021年に当選した切手シートも。




グッグッグッブルー音符ブルー音符ブルー音符



(正直、寅年よりも華やかなデザインです。ニヤリニヤリニヤリ



…こちらの絵柄は何だか? 分かりますか?




当時の干支の、では無くて、



縁起ものの鶴と亀でした。









(サイズは全て同じ大きさです。照れ照れ照れルンルン













と。


こうして並べてみると、

何とは無しに、それぞれ描き手の個性や、

それぞれの年頭に対する想いと言うものが感じられます。








振り返れば2021年は、

まだ1回目のワクチン接種も始まら無いコロナ禍からはじまり、

 予防接種予防接種予防接種アセアセ




続く2022年は、

早々にやって来る北京オリンピックへの期待が膨らむ年始でした。 

日本アメリカ韓国中国イギリスフランスカナダイタリアドイツ







となると今年・2023年は、どのような1年になるのだか? 



全く想像も付きませんが、キョロキョロ??





個人的には、

コロナ禍もそろそろ落ち着き、

物価高騰の危機を乗り越えて、




国が元気を取り戻すことを願って止みません。 照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラ
















初めての方へ。(私のこと。)↓ 照れルンルン

 






住宅ローン等高額なローンを組む前の注意点。↓ 上差しハッハッハッ

『実家の破産。その91(終わり)』私がブログを始めたきっかけは、周知の通りに、借金の恐ろしさを伝えようと思ったからなのですが、最後に、その結論を述べさせて頂きますね。そう。借金とは、本当に恐ろ…リンク「ハッサン妻のため息」起業夫婦が自己破産❗→とある主婦の幸せ探し 

 





借金の苦しさから逃れるように通った、何とも違和感あふれた文章教室の思い出話。 爆笑アセアセ

『私、文章教室に通いました。その1』借金をしながら夫と始めた飲食店が上手く行かず、先々の不安や後悔などの思いが膨らみ、そんな思いに潰されそうになった時。私の唯一の慰めは、気持ちを文章にして吐き出…リンク「ハッサン妻のため息」起業夫婦が自己破産❗→とある主婦の幸せ探し 

 
















恋ヶ窪ゆずる・投稿歴


雑誌/『婦人公論』読者手記傑作選入選




入選作品は、当ブログ掲載の「うずく、沖縄」と同じ内容です。ハイビスカスハイビスカスハイビスカスやしの木



(直木賞作家・小池真理子さんより講評を頂きました。)






雑誌/『猫の手帳』読者手記・掲載 オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


また、とある同人誌にて、作家の故・北杜夫氏、佐藤愛子氏と共に自身の作品が掲載されました。








宜しければ…



キラキラ皆さまのバブルにまつわるお話しを、
聞かせて下さい。キラキラ

メールメールメールhanurau26@gmail.com