昨日は、職場の健康診断が有り、


昨夏にダイエットして3キロ減量したのに、ひまわりひまわりひまわり

もう2キロ戻っていました…。 餅餅餅





ゲローゲローゲロー魂魂魂ガーンガーンガーン





で、



いつもは午前開始の部なのに、

今回は午後1時スタートだったから、



朝から何も食べないで臨みました。

が、やはり健診中、フラフラ気味に…。 ニヤニヤアセアセ


(注意書きには、朝の7時までトースト1枚食べてOK とは有りましたけどね…。)





と言う訳で、体重が増えてショックだけど、魂魂魂

やはり、空腹には逆らえない。ガーン




そこで終了後、足早に駆け込んだ先が、お目当ての珈琲館コーヒーコーヒーコーヒー













昨年4月に訪れた時は、


期間限定デミグラスハンバーグサンドを注文しましたが、






ラブラブラブルンルン





今回は、

スパゲッティーナポリタンランチセットを頼みました。 ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク







(コレまた美味!!照れラブラブ






因みに、

ランチセットは、まだまだ有りますよ~。


グッグッグッキラキラ







次回は、カレーもハヤシも良いな~ なんて思ってマス。





で、結局…



下矢印

ランチセットを頼んだ場合に限り、プラス250円でデザートも追加出来ると言う事で、注文してしまいました…。 爆笑アセアセ


コーヒーゼリーの上に小豆餡が乗っているのですが、コレ、

意外と素晴らしいマリアージュとなっていました!! 
拍手拍手拍手ラブラブ












さて、話しは変わって、

ただ今、林真理子さんエッセイ本を読んでいます。












内容は、

一昨年・2021年のコロナ禍真っ只中の、林さんの生活に付いて書かれたもの。 




読み進めて行くと、


当時、世間一般に降り掛かった生活の不便さが、

まざまざと思い出され、辛くもなりましたが、 ネガティブネガティブネガティブうずまきうずまきうずまき



反面、


林さんの話しの全てが興味深く、(華やかな人脈や彼女を取り巻く業界のこぼれ話など。)


また、豊富な知識を披露して下さるので、


本を通して楽しい時間を過ごさせて頂いてます。 おねがいおねがいおねがいルンルン





最後に、

昨年、日大の理事長に就任した林真理子さん。










非常にパワフルな方だと感じますが、お体も大切に…

そう願っております。


照れ照れ照れキラキラ







画像はお借りしています。






初めての方へ。(私のこと。)↓ 照れルンルン

 






住宅ローン等高額なローンを組む前の注意点。↓ 上差しハッハッハッ

『実家の破産。その91(終わり)』私がブログを始めたきっかけは、周知の通りに、借金の恐ろしさを伝えようと思ったからなのですが、最後に、その結論を述べさせて頂きますね。そう。借金とは、本当に恐ろ…リンク「ハッサン妻のため息」起業夫婦が自己破産❗→とある主婦の幸せ探し 

 





借金の苦しさから逃れるように通った、何とも違和感あふれた文章教室の思い出話。 爆笑アセアセ

『私、文章教室に通いました。その1』借金をしながら夫と始めた飲食店が上手く行かず、先々の不安や後悔などの思いが膨らみ、そんな思いに潰されそうになった時。私の唯一の慰めは、気持ちを文章にして吐き出…リンク「ハッサン妻のため息」起業夫婦が自己破産❗→とある主婦の幸せ探し 

 
















恋ヶ窪ゆずる・投稿歴


雑誌/『婦人公論』読者手記傑作選入選




入選作品は、当ブログ掲載の「うずく、沖縄」と同じ内容です。ハイビスカスハイビスカスハイビスカスやしの木



(直木賞作家・小池真理子さんより講評を頂きました。)






雑誌/『猫の手帳』読者手記・掲載 オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


また、とある同人誌にて、作家の故・北杜夫氏、佐藤愛子氏と共に自身の作品が掲載されました。








宜しければ…



キラキラ皆さまのバブルにまつわるお話しを、
聞かせて下さい。キラキラ

メールメールメールhanurau26@gmail.com