インフルでした | 碧斗の居場所

碧斗の居場所

ブログの説明を入力します。

あれから病院に連れて行きました病院


熱あるので院内に入れず車で待機。


先生が車まで来て下さり、問診、検査をして、結果を待ちました。


鼻に綿棒グリグリが痛かったのと調子悪いので泣いちゃって、後部座席で横になりたいとグッタリ。


検査の結果、コロナは陰性、インフルエンザB型陽性でしたショボーン


帰って薬飲ませてゆっくり過ごしましたが夜ご飯も食べれずで相変わらず元気ないです。


唯一、前にブログに書いた我が家のマイブーム牛乳寒天が食べれたので良かった。


子供が調子悪いのは本当に辛い。


代わってあげたいよ泣くうさぎ