インフル1日目 | 碧斗の居場所

碧斗の居場所

ブログの説明を入力します。

発症日を0日とするので今日が1日目らしい。


朝⇒37.2℃ 食欲はやや戻りいつもの半分くらい食べました。


調子も良くなってきたみたいで横になってる時間もほとんどなし。


ただ、脱水気味なのか唇の皮がボロボロ。


そして、目が充血してる。


昼、夜は完食。


体温もさっき測ったら37.3℃


昨日、今日とずっと家に居たけど、外行けないのはかなりのストレス。


あと数日これが続くのか…ショボーン


今のところ他の家族は発熱はなく元気ですが、家族皆、風邪気味で旦那くんは昨夜よく咳してたし私は時々咳出るし、長男くんは鼻水鼻詰まりが若干。


子供達はマスクしてくれないし、いつうつってもおかしくない。


離れて〜、マスクして〜と言い続けても気が付けばマスクなしで真隣に居る。


いつも喧嘩ばかりしてるくせにー。