えっ!!またー? | 碧斗の居場所

碧斗の居場所

ブログの説明を入力します。

次男くん、またまた元気ないショボーン


そして食欲ない。


熱測ったら39.5℃ガーン


キター。


今朝、鼻水出てるなぁと思ってて、念の為、病院行くかな?と思って予約取ろうと思ったけどいっぱいで取れず…


まぁ、鼻水だけならいつもの鼻炎の薬かな?


なら家にあるやつ飲ませておこうと思い飲ませたんです。


朝はそれ以外は普通だったので。


これは病院連れて行かないと。


かかりつけ医は予約取れないし昼から休みだし違う所連れて行かないと。


取り敢えず午後診療始まるの待とう。


先々週溶連菌なったばっかりなのに…。


熱、鼻水、くしゃみ、咳など風邪症状あるので溶連菌ではないでしょうね。


インフル?コロナ?


あ〜、嫌な季節だよー。