学校行けてない長男くん、検診未受診のお知らせがどんどん返ってきます。
内科検診・耳鼻科検診・歯科健診→終了
今日は、検尿再検査に行って来ました。
朝一の尿と来院時(11時)の尿を検査。
結果は2回とも (±)
微量の蛋白検出。
学校検診は1回目も2回目も(+)でした。
血液検査もしているので、その結果次第ではあるのですが、今のところ、制限なしで日常生活が送れそうです。
そして、今日は兄弟便で、眼科検診未受診のお知らせ届いた。
4月に受けた眼科検診のお便りやっと返却出来たのにまた行かないといけない。
しかも、学校医の所へ。
面倒くさいよー。
検診ラッシュと不登校問題で、今週の土曜日参観日だって事忘れてたー。
どうしても、今は長男くん中心になりがち。
次男くんごめんよ。
長男くん、随分学校行ってないし、今回の参観日は丸々次男くんの参観になりそうかな。
来週は卒業アルバム用に委員会の写真撮るんだとか。
長男くん、何の委員会かも知らないまま写真撮るみたい![]()
そもそも、行けるのか微妙だけど…。