息子応援day | mintoの日記

mintoの日記

2015年11月関節リウマチ発症。
2022年に7年続けた生物学的製剤を卒業しました!
今は、MTXの卒業に向けてゆるーく食事の見直し中です!
リウマチの記録&日々の出来事をゆるっと綴っています。


こんばんはニコニコ


今日は
強風の中
部活サッカーで遠征中の息子が
幸運にもウチの近くの大学で
試合だったので観に行ってきました!!

大学生になってから
初めて見る
大学のユニフォームを来て走る息子音譜

遠征2日目に右肩を脱臼したようでガーン
テーピングで固定して
ほぼ右腕を振れずに走る息子に
痛々しさを感じながらも
頑張っている姿に
心の中で
精一杯のエールを送ってきましたラブラブ


3時間ほど外にいる間
わずか数分でしたが
チラチラと雪も降るほど
寒かったです笑い泣き

遠征は今日で終わりで
そのまま京都へ帰って行きましたビックリマーク

今度はいつ試合を観られるかな!?
早く観たいなー音譜


6歳から始めたサッカーサッカー
もう13年ですビックリマーク

今までに
嬉しいこと!
辛いこと!
楽しいこと!
いろいろありましたが
やっぱり
『継続は力なり』キラキラ

好きなこと…とはいえ
ひとつのことを
ひた向きにやり続ける
根気と熱意と情熱は
人生の宝だと思いますキラキラ


まだまだこれからも
応援し続けます!!


さてさて
冷えた体に栄養補給ビックリマーク
夕飯はハンバーグを食べて帰りました


おろしハンバーグ


ハンバーグと大根おろしが同じサイズ爆笑

手前の厚揚げに見える茶色いのは

ポテトです爆笑

ハンバーグの下には

もやしと玉ねぎ!!

予想以上にボリューミーでした笑い泣き

味もかなり濃かったので

喉が渇く…アセアセ


普段から私より3倍濃い味の夫でも
味が濃かった…というほどなので
相当だと思いますガーン

夫がアイスが食べたいと
コンビニに寄ったので
私は
ミックスのソフトを買いました飛び出すハート



帰宅後

すぐに冷凍庫に入れて
お風呂上がりのお楽しみにルンルン






ではでは
お読み頂き
ありがとうございましたニコニコ