楽天購入品いろいろ | mintoの日記

mintoの日記

2015年11月関節リウマチ発症。
2022年に7年続けた生物学的製剤を卒業しました!
今は、MTXの卒業に向けてゆるーく食事の見直し中です!
リウマチの記録&日々の出来事をゆるっと綴っています。


絶賛開催中の
楽天スーパーセール!!

このイベントに合わせて
カゴに入れていたモノをポチポチしました照れ



 

誕生石の

オパールとブラックオパール 購入


どちらも遊色がとっても綺麗キラキラ

リングが細くて石は小ぶりなので

2つ重ね付けして可愛さ倍増です!!

石を見ているだけで癒されますキラキラ



    

オパールの石言葉 


「純真無垢」「歓喜」「希望」

「幸運」「忍耐」


1つの宝石の中でさまざまな色の変化がみられるように、ポジティブで自由なエネルギーをもつ宝石といわれています。 また、持つ人の才能を開花させ、創造性を高める宝石とも考えられています。



ブラックオパールの石言葉


「カリスマ性」「自信」「柔軟性」「革新的」など、ポジティブで活動的な意味が込められています。 地色でもある黒色は他の色に染まらないため、自分らしさを安定して保つことができます。 自分の信念に自信を持ち、周りに惑わされることなく独自の革新的なアイディアのもと行動する様子は、周囲の人に魅惑的に映ることでしょう。

画像お借りしました




指輪がよかったので

ネックレスも購入しました


 

オパール


先ほど届きましたが

こちらも角度によって赤や青など虹彩が

変化してかわいいです飛び出すハート

もう少しチェーンが長いとよかったけど

 お守り代わりに毎日着けようと思いますキラキラ



 


たびたび話題に上がるレチノール

 ハリとつや肌を目指して購入気づき

レチノールに慣れるために

毎日は使えませんが

効果を期待したいと思います



以前は

資生堂のエリクシールの

レチノールを使っていました


 

 



 

念願のワイヤレスイヤホン 

Bluetooth接続も超簡単でした!!

耳に挟むタイプにしましたが

落ちることもなく

耳も痛くなりません





いつも使っているフェイスパック

レチAとコラーゲンのセット購入




 

息子の原付用にレインコート 





 

息子に頼まれたプロテイン

ココナッツチョコレートとキャラメル ナッツ




 

 店舗稼ぎにお気に入りのナッツも




 

買い置きで

毎日飲んでいるエクオールも



 

あと一店舗で完走なんですが

今回は以上にしますウインク

たぶん…爆笑





お読み頂き

ありがとうございましたニコニコ