帰ってきました~ | mintoの日記

mintoの日記

2015年11月関節リウマチ発症。
2022年に7年続けた生物学的製剤を卒業しました!
今は、MTXの卒業に向けてゆるーく食事の見直し中です!
リウマチの記録&日々の出来事をゆるっと綴っています。


実家で一泊して
先ほど帰宅しましたニコニコ

昔から
実家での朝食は
和食を母が一人で準備してくれます!!
写真撮ればよかったー

みんなが寝ている間に起きて
一人で何でもやってしまう母です愛

その後
みんなで買い物へ行き
またまた
ワンちゃんねこちゃんを見て
癒されてきました飛び出すハート

お昼ごはんは
みんなが絶賛するお寿司を
たらふく食べました爆笑
またまた写真なしーお願い

実家に帰ると
体重増える~笑い泣き



コーヒーのお供に持っていった
ナッツが好評でしたウインク
そして
お土産にもらってきたもの




大好きなりんご飴

あんぽ柿

コーヒー豆のはいったチョコ

生コッペパン(あんバター)

生コッペパンの揚げパン(シナモン)


生コッペパンは

ふわっふわで美味しそうびっくりマーク

明日の朝パンとして

夫と半分ずつしようと思ってるので

今すぐ食べたい衝動を抑えてます爆笑



実家ではのんびりして

日々の愚痴を聞いてもらい

色々発散できますが

Wi-Fiがなく

私の使用できるギガが少ないので

なかなかブログが開けず

その点だけ我慢が必要です爆笑

まぁ大した我慢ではありませんが…てへぺろ


皆さんのブログ更新が楽しみな私です笑





あーお腹すいたーニコニコ

夕飯何にしようかなー!!


昨日から食べ過ぎてるので

粗食にしますてへぺろ




ではでは

今日もお読み頂き

ありがとうございましたニコニコ