親孝行できてるかな…私 | mintoの日記

mintoの日記

2015年11月関節リウマチ発症。
2022年に7年続けた生物学的製剤を卒業しました!
今は、MTXの卒業に向けてゆるーく食事の見直し中です!
リウマチの記録&日々の出来事をゆるっと綴っています。


今日は実家で過ごしていますウインク

午前中は
両親と買い物へびっくりマーク

近所のショッピングモールへ行くと
真っ先に寄るのがペットショップ音譜

ワンちゃんねこちゃん見てると
癒されるーおねがい
元気もらってきました音譜

午後からは
姉夫婦も来て賑やかに爆笑

夕飯も豪華でした照れ



アジのたたき

中トロ

煮物

牡蠣をボイルして大根おろしとポン酢で

プロセスチーズを餃子の皮で巻いたフライ

手羽中

ワカメの刺身

ブロッコリーと海老のサラダ


簡単だけど実家の定番料理です!!



そしてデザートのいちご飛び出すハート


お腹いっぱいで幸せです音符





先月末

散歩中に転倒し

足の甲 側面を骨折していた父ですが

思ったより元気そうで

今日は一緒に買い物に行き

しっかり歩いたけど痛みは出なかったようで

ほっとしました照れ



明日も

散歩を兼ねてお買い物です音譜






ではでは

今日もお読み頂き

ありがとうございましたニコニコ